注目の記事 PICK UP!

2016.04.04

弱点は強み【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

今日は最初に、
とても良い動画を見つけたから
シェアしますね。

あなたはこんなこと考えていませんか?

コーチングで人を導きたいけど
資格がないからダメなんじゃないか?

音楽で成功したいけど音大出てないから
ダメなんじゃないか?

自分が好きなことを職にとしたり
自分が情熱があることで成功したいって
思っているけど、

自分にはアレがない、コレがないって、
できない理由が頭に浮かんで、
一歩を踏み出せない。

そんな人に送るメッセージです。

「弱みは強み」

14日間プログラムの中で、
アメリカのレスリングの
ナショナルチャンピオンになった
アンソニーって選手の動画を紹介しています。

彼は片足しかもってません。
片足の彼がレスリングで
両足持ってる選手を次々に倒します。

その光景を見て思いました。
片足であることを完全に武器にしているって。
本当に衝撃的でした。

で、今回紹介する動画、
あなたもきっと知ってる人です。

では、僕の解説抜きで、
ご覧ください。

で、あなたの感想を是非聞かせください。

【衝撃の事実】BOOWY 布袋寅泰のギターの弱点
https://youtu.be/KB4WQ7hAW9s

では今日の本題です。

RCFパブリッシングの「願い」が
生まれた秘話ですが、
昨日話したような出会いから始まり、
いよいよ今日は、「あの言葉たち」が
生まれた場面を語っていきます。

2月に日本に行った時に
RCFパブリッシングの編集者を
お任せする方とお会いしました。

品川のカフェで待ち合わせし、
かれこれ4時間ほど話しました。

お会いするまでにもスカイプで
2時間みっちりを何回か繰り返しました。

僕の今までの人生を全部話しました。
なぜ今の活動をしていて、
最終的にどうしていきたいのか、
この背景にある僕の人生の棚卸したものを
シェアしていきました。

アスリートとして
世界を目指していた頃の葛藤、

それは、
「いいもの持ってるのに」
「宝の持ち腐れ」
と言われ続けた葛藤です。

頑張っても頑張っても結果にならない
悔しさと虚しさです。

そこから人生のあらゆる場面で
繰り返される同じパターン。

そこをどうにか解決したくて
とことん勉強し探求し見出した答。

その答を元に人生を再構築したチャレンジ。

師との出会い。
最後のテスト。
ブレイクスルー。

そして、RCFの誕生と
RCFで人に成果を出させ
コーチとしての実績をあげるまで。
すべてを語りました。

僕が語った言葉が、
その方の人生の体験と重なり、
心に浸透して行ったのだと思います。

RCFパブリッシングのミッションを
創り上げていく過程で、
あるときドバッとその方の中から
「あの言葉たち」が出てきたのです。

無駄のない純粋な想いが
連ねられました。

そんな経緯で生まれたものです。

もう一度、読んでください。

=============
魂の声を伝える出版社
RCFパブリッシングの「願い」
=============

こんなはずじゃなかった。
やれるはずだったのに、続けられなかった。
夢を見て歩き出したのに、思うように進めない。

悔しい、情けない。
自分の人生はこんなものじゃないはず。
何かのせいにして、誰かのせいにして、
心の中では自分を責める声がする。

インターネット上に溢れる、楽に夢が叶うという情報。
読んだそのときだけ、モチベーションがあがる教え。
そういうものを何度も手にしては、また、同じ場所に戻り、
「自分には才能がない」そんな気がしてくる。

実は、そうではないのです。
いま、あなたが思うようになれていないのは
あなたのせいではないのです。

やり方を知らないだけ。まだ、方法を知らないだけ。
学校も親も会社も、誰もおしえてくれなかった
「正しい方法」を知らないだけ。

近道はない。でも、確実な道はある。
楽な道はない。でも、人生を楽しむ道はある。
自分がやるしかない。でも、そこには「絆」が生まれる。

もう一度、自分を信じて、もう一度、心を開いて、
正しいやり方を学び、
「自分は変わるんだ」と腹をくくったら、
あなたの人生は、みるみるうちに180度変わっていく。

それを、多くの「人生を変えたい」人たちに伝える、
それがRCFパブリッシングのミッションです。

そして、RCFパブリッシングが
プロデュースした電子書籍は、
印税の50%が、

今後の社会をつくる子供達を支える
教育機関を支援するために寄付されます。

最後に、僕の電子書籍に関して、
追加情報をお届けします。

あなたが、ヤバいプレゼントを
受け取れるか受け取れないかが
決まるほど重要な情報なので
しっかりポイント抑えておいてください。

4月6日と13日に、
佐々木の電子書籍の第1弾と第2弾が、
一気に公開されます。

電子書籍はKindleっていう電子書籍専用の
アプリが必要です。

スマホにも入ります。
PCでもオッケーですし、
iPadなどでもオッケーです。

アプリを入れて、
あなたのアマゾンアカウントと
リンクさせてください。

アプリを入れれば
詳細はわかると思います。

4月6日までに必ず準備しておいてください。

そして以下、書籍情報と
書籍をご購入いただいた方への
プレゼント情報です。

============
《第1弾タイトル》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

4月6日発売です。
============

《第2弾タイトル》

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

4月13日発売です。
============

どうしてあなたに
99円x2=198円を出してこの電子書籍を
購入して欲しいのかというと、

アマゾンのランキングで上位に食い込みたいのです。
願わくば1位を取りたい。

ランキングで上位に入ることで、
アマゾンがこの本を推薦するようになります。

そうすれば、さらに多くの人が、
この書籍の存在を知ることになります。

そうすればRCFの存在を
もっと多くの人に知ってもらえる。
そして、RCFによって
自分の可能性を開花する人が
どんどん増えていきます。

「RCFパブリッシングの願い」を
巻末に入れました。

この想いがこもった言葉たちに
あなたもきっと共感していただけると思います。

日本人の心に火をつける言葉たちを
僕は出版という形でどんどん届けたい。

そして、いつかあなたの声を、
世界に届けるお手伝いを僕がしたい。
そんな願いに向けた「はじめの一歩」を
今回踏み出すことにしたのです。

あなたの清き一票を。

で、どうしても、
あなたにこの2冊を買っていただきたく、
プレゼントを用意いたしました。

2014年、RCFを合宿形式でギッチリ学ぶ
コースを一度だけ開催しました。

参加費は60万円。

その録画映像が封印されたまま
僕のyoutubeアカウントに眠っています。

で、今掘り出しているところなんですが、
本当にヤバいプレゼントだって思います。
動画の本数半端ないです。笑

このコースで語られた秘密のレシピの
一部をチラ見すると・・・

・お金儲けにRCFを最大活用する3つのコツ
・RCFの背後に流れる人間進化の3ステップ
・望まない結果が出る理由を知って人生を思い通りにする方法

などなどです。

要は、RCFを使いこなすために必要なことを
全部盛り込んだコースだったわけです。

上記の2冊を99円でご購入いただいた方に、
RCFのコースで使用したPDFと
録画映像をプレゼントします。

今、動画を整理してますが、
本数と合計時間数を明日お知らせできると思います。

あなたの負担は、
99円x2冊=198円
と、書籍購入に必要な数分間ポッキリ。

そしてあなたが受け取るのは、
2冊の書籍
と、60万円のコンテンツ
と、僕からの感謝の気持ちです。

スタバのコーヒーを
僕におごる程度の金額です。

RCFパブリッシングのミッションに
共感してくれるあなたの想いも、
これからの出版活動に乗っかって、
社会を教育から変革していきます。

この想いを一緒にあなたと
紡いでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日は以上です。

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録