注目の記事 PICK UP!

世界から戦争を終わらせるのが日本人の役割。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

佐々木浩一です。


15日(日)朝8時、
大望年会が開催された熱海の
旅館のロビーに、

ジャパンミッションツアーを
ご一緒させて頂いている平山さんと、
コアチューニングと中心道創始者、
須田さんが集合しました。

実はこのお二人をお繋ぎすることが
今年の僕の目標でした。

今年の活動が描いた通りの
結果になれば、お繋ぎする場を
設定できると思ってましたが、
お陰様で叶えることができました。

そして、3人で打ち合わせさせて
頂いて、大望年会のメインイベント、
佐々木x平山x須田で送る、
パネルディスカッションに突入。

テーマは、
もちろん「日本人を世界のリーダーに」。

3者の役割は、
・佐々木:司会進行、ファシリテーション
・平山:戦後史から現状危機を権力運営の立場から
・須田:日本人の肚・日本の国力を上げるために

キーワードを8つ選びトピックとし、
お二人から様々な話を引き出していきました。

お二人の人生背景、そして
僕の人生背景が、
未来の日本を語るにふさわしい
コンビネーションだと思い、
今回の企画アイディアを思いつきました。

平山さんの背景は、
戦争加害者の家系。

須田さんの背景は、
戦争被害者の家系。

僕は、戦後政策の申し子として
その呪縛を抜けた経験を持つ。

このコンビネーションで、
一切妥協なしのガチなトークを
展開していきました。

その気になるそのキーワードとは・・・

・日本人
・戦争
・情報戦
・GHQ
・日本人の肚
・法則(重力、身体、次元)
・一致団結
・日本復活の鍵


近しい相手に語ることさえ
感情的にキツイ内容を、
150人のオーディエンスを前に
お話いただけたこと、
本当に有難いことです。

マジであり得ない・・・。

合計3時間弱のセッションでしたが、
途中僕も感情がこみ上げて来て
涙が出そうになる場面が何度もありました。

それは、平山さんや須田さんも同じでした。
身を削られるような思いなのだと思います。

僕らには全く理解の及ばない
領域の話をどうやって
感じ取ってもらえるか?
僕なりに考えて展開していきました。


今の人類の歴史は、
戦争の歴史です。

一部の支配層の都合で、
全く関係のない人たちを
殺し合わせる歴史。

そして、略奪と殺戮の歴史。

こんな時代は早く終わらせないといけません。
日本人がその役割を担っていますから。






============

心身調律メソッド
コアチューニング教室 全国開催中!!
http://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/


LINE@始めました。
佐々木浩一公式LINE@
http://kyouikudekouken.com/sevenday/7day-th/


============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一





===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録