注目の記事 PICK UP!

2021.09.28

私のパワーに関する誤認(能力の誤認を解くと・・・)【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

昨日、ノさん主催の
国際カンファレンスを紹介させて
いただいた文中に、
以下の言葉を示しました。

〜〜
日本から世界基軸教育を。 
脳の時代から心の時代に。 
つまぁ~~り、 
人間的成長のための教育を 
世界の基軸教育として設定してしまえば、 
人類全体が進化の方向に向かい、 
野蛮な殺し合いや 
経済戦争がなくなり、 
地球人類皆で調和に向かうでしょ!! 
〜〜


この言葉を読み、
早くそんな社会になってくれたらいいな〜
って多くの人が思ったと思うのです。

つまり、社会は自分とは関係ない
どこかの誰かが作ってくれるものっていう
前提で捉える人がほとんどじゃないかと思うのです。

他人事、つまり他責。
自分事にして捉えられない。
今の社会から対立や争いが絶えないのは
まさにこの「他人事=他責」が
一番の原因です。

以前もこの朝刊で書いたけど
自分の責任を果たさない
人間の集まりだからこれだけ
問題が解決されないままなのだと。

人それぞれ立場も役割も違う。
その自分の置かれた場所で
自分の人生において、
責任を果たそうとする人が
増えなければ、
人間の集合である社会が変わることはない。

教育が変われば社会が変わるのではない。
教育なんかなくても気づいて修正できる
人間が増えれば社会は変わる。

国がダメだから
社会がダメだから
教育がダメだから
自分ができないのは自分以外の
何かのせいと思っているから
国がダメなままだし、
社会がダメなままだし、
教育がダメなままなのだよ。

そこに気づこうよ。
やるのは自分。
自分から変わる。
その自覚を持つ。

自覚を持つから
責任を果たそうとする。


世界というのは
私の在り方から変わるんだよ。
たった一人の意識の変化が
どれほどの大きな影響を
この世界に与えるのかを知らないから
平気で他責にしていられるのだよ。

僕たち人間が持つパワー、
たった一人に人間が持つパワー、
それはあなたの想像を遥かに超える。

これが過去5000年間で
隠されてきた秘密の中で
最大の秘密だよ。

人類全員がこれに気づく必要はない。
っていうか全員がそうなることはない。
この相対世界は常に相反する2つの
合わせ鏡で構成されるからね。

目覚める人がいれば
目覚めない人がいるのです。

ただ全体のバランスが
どの次元で均衡するかは
そのエネルギー場を形成する
4エレメントの質が決定している。

だから、目覚めた人がどこまでの
意識レベルまで自分を高められたか、
一定以上の意識レベルになっている人が
全体の何%くらいいるかで
全体の均衡って決まってくると、
僕は思っているわけです。

まあ、難しい話は脇においておいて、

でも、僕と縁した人は
気づいてください。
だって、僕と縁した理由は
それに気づくためですから。

ということで、
この朝刊読んでるみんなで気づいちゃったら
どえりゃ〜〜ことになるんで、
どうぞご参加くださいませ。

ノ・ジェスさんが主催、
大阪でリアルに行われる
国際カンファレンス
「dignity2.0」の中でトゥルーサーズが
出演いたします!

https://www.dignity2.org/2021/2021events/truthers/

*ファミリーメンバー、エンパワメントメンバーは
 別途特別フォームからお申し込みください。



そして、明日はサクサク最新動画が
公開されます。

続きものでお届けしてきましたが、
明日公開の動画でこのシリーズ完結となります。
でね、このシリーズで話したことは
上記で語った人間の可能性を開花させる
秘密をバラす内容だったのですよ。

そしてシリーズの最後、
またやばい法則が登場します。
その前に、こちらをチェック〜〜!


人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 
の最新動画が公開です~~。

注目の続編です!!
今回まとめに入っております。
そして、相当ぶっ飛んでます。笑

普段こういう話って
僕だけの口からはほぼしない。
でも、このサクサクチャンネルでは
遠慮せずバンバン出せちゃってるのが
まあ、気持ちいいですよ。

人生がうまくいく
「現象化とフィフスエレメント」の法則




最新動画公開です!

これは先日開催された
天河さんとのコラボセミナーで
僕が喋ったことを抜き出しました。

コミュニケーション力を高める方法 
『人生が楽しくなる方程式』


今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一







===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録