注目の記事 PICK UP!

僕のミッションが実現することが決定しました。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


最近、自分のYouTube動画の
最新版が来るのが楽しみで
仕方がない佐々木です。

2つあるチャンネル両方とも
ゲキ面白い〜〜〜。

そして、2日後にはまた次の
サクサクチャンネルの最新動画が
公開になります。

僕はすでに編集チェックで
見させてもらってるけど・・・笑
また面白いっす。


それまで何度でもどうぞ〜〜〜

人生がうまくいく
「ゴール設定と憧れ」の法則


潜在意識に潜む『不要な信念』を書き換える




昨晩は、久しぶりに
ポートランドのダウンタウンで
妻とイブニングデート。

友人がダウンタウンに
新しいラーメンと焼き鳥の店を
オープンしたのでお祝いがてら
行ってきました。

店のおごりにしてくれて・・・
本当にありがとうございます!
ということで、
オレゴンのポートランドに来たら
ここです。

龍馬(RYOMA)で検索〜〜

本格的なラーメンと焼き鳥が
たべれますっせ〜〜。

軽めに食事を済ませて
はしごしました。

龍馬の並びにある
アメリカンクラッシックなバーに入りました。
コロナ前に何回か来たので2年ぶりくらい。

カウンターに座り
カクテルをオーダーし、
たまたま隣に座った
テキサスから来ているっていう40代の
白人女性と大盛り上がり。

2時間くらいいたのかな・・・・
最後は一緒に写真撮ってハグまでして
帰路につきました。

コロナなんで21時ラストオーダー。
家に着いたのは22時。

「明日は朝3時半から日本の
集まりに呼ばれているから、
早く寝なきゃ〜〜〜」

と、言ったら妻が
「私も3時から〜〜〜」だって。

僕の方は中心道の大阪八尾に
新たに道場を開くお祝いイベントに
オレゴン支部長として
お祝いの挨拶のため。

妻は、ノ ・ジェスさんの
「地球市民会議コラボ企画」に
ゲストスピーカーとして出演だって。

夫婦揃って売れっ子になって来たねぇ〜〜。
僕自身のお役目だけでなく
僕ら夫婦のお役目もだんだん
具現化して来てますね〜〜。

さあここで、夫婦で考え方に
違いが出るのでした。

早く寝る→佐々木
そのまま起きてる→妻

お酒飲んで短時間睡眠だと
起きれないらしいです。
僕はお酒飲んでも飲まなくても
一緒なんでとっとと寝ました。

で、中心道のイベントでは
ズームでつないで挨拶させていただきましたが、
会場からの電波状況がかなり悪く、
僕の方も現場の様子が
映像も音声も分かりづらく、
まあでもなんとか場は繋がったようでした。

最後は、記念撮影までタブレット画面の
僕の姿も一緒に写してくれたようで、
本当に嬉しかったです。
物理的には遠く離れていても
心の距離って関係ないのですよね〜〜。

朝4時頃に終了し、
6時からのRCFファミリー向け
ライブまで2時間。

寝よ〜〜ってことで、
再度ベッドに。
6時10分前に起きたら
ちょうど妻が終わったタイミングで
妻がベッドに。

6時からのファミリーの時間も
特別な時間になりました。

詳細は書きませんが、
本当に積み重ねて来た歴史と
歴史を重ねることでしか生まれない
縦の繋がりを実感する機会となりました。

この実感はハンパねぇ〜〜ぜ。
これを体感できたことは、マ・ジ・で
やべぇ〜〜〜〜ぜ。

なぜなら、
自分起点で行動し継続し
その成果として出来上がった文化の中に
縦の繋がりを体感したからですよ。

もし、僕が感じたように
その人起点で行動し継続して
この体感を得られる流れまで
今後繋げてゆけたら・・・

分断された日本が再生します。
もうそうなるのは時間の問題です。
もう、時間の問題です。

物事が起こる流れって
ビジョンを誰かが見てから
それが現象化するまでが
一番時間を必要とします。

その後は再現しますが、
それが起こるたびに時間が縮まってゆき、
いつの間にかそれが「常」となります。

個人の「できない」が「できる」に変わり
習慣化されるまでも同じですが、
集団で起こしていく現象も同じ。

「文化」これは集団に定着した
集団としての「習慣」です。

習慣を書き換えるプロと
これまでは名乗ってましたが、
今後は「文化創造」「文化継承」のプロと
名乗れるようになるねぇ〜〜〜〜。


ニヤケ顔が止まらない
「覚悟の日」前日の佐々木です。




ジャパンミッションツアー
日本の過去・現在から”未来”を創る!
縄文的チームビルディング
~先人から渡されたメッセージを紐解くのは今!~

2021/11/06 (土) 20:00 - 23:30 

https://jmtonline11062021.peatix.com/



次のトゥルーサーズはレジェンド。

西郷隆盛さんのひ孫 
西郷隆夫さん 
いよいよ登場です!!

日本を大きく変化させなければいけないこの時、
西郷さんから隆盛さんがどうやって日本を変革させたのか、
隆盛さんが持っていた信念やお人柄など、
歴史の書物には出てこないお話をたくさん聞こうと思っています!

トゥルーサーズ”レジェンド”
11月13日 11時~ 
オンライン開催

お申し込みはこちらから今すぐ!
https://truthers.jp/


今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録