注目の記事 PICK UP!

2021.12.21

お陰様が神様の正体でした。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


昨日公開のこちら、もうご覧いただけましたか?

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 


運命が変わる「氣・縁・運」の法則



今回の最新動画は?

【プロボクサーとのコラボ】 
50代目前の一般人がボクシングの
元ヘビー級アジアチャンピオンに挑戦するとどうなるのか?






水の振る舞いは
まるで神様のようです。

僕が「出したものを受け取る」
という表現をいつもしていますが、
水がそうなるように振舞っているから
人間はこの原理に従わざるを得ないようです。

この宇宙におけるあらゆる構造機能の
全ては水の性質に支配されている。
水によって一つの体系(システム)に
なっているようですよ。

そう考えると
成功法則とか宗教とか、
メタフィジカルな教えを踏まえて
この世に何かを創造する意図は
水さえ理解してしまえば
なんでも成就させられちゃうってことです。

そうです。
人類の進化の鍵は、
水を使いこなせるかどうかってことです!!

最新の水研究の成果を知り
それはそのままRCFの教えであり、
中心道の教えであり、
nTechの教えです。

ここにアクアフォトミクスという
科学的アプローチが加わり
メタフィジカルとフィジカルは
完全一致して一つのなり
人類は次元上昇するでしょう。

そんな屁理屈は脇に置いて、
生きていく上で一番大事なのは何か?
幸せになるために、
夢を実現するために、
どうしたらいいのか?

これを説かないとね。笑

ズバリ「繋がり」です。
「縁」を大切にすることです。
全ては「縁」が結果を生じさせるんです。

別の言い方をすると
「お陰様」が全てであるってことです。

「お陰様」が神様です。
「お陰様」が運そのものです。

自分にとっての全ての「お陰様」に
一貫して感謝する行動を選択すると
繋がりが機能します。

筋を通す。
義理を通す。
全ての先輩(親・先祖・学校や組織などなど)を敬う。

口で言ってるのは全く意味なしです。
行動で一貫して「お陰様」かどうかです。
だって水は波動共鳴なんですから。

身口意が一致して初めて水が応えてくれます。

日本の武士道精神は
水の振る舞いを人間行動に
読み解いたものだってことですね。

聖人たちの教えの全ては
ただただ水の振る舞いを読み解いただけでしたね。
まあ、そりゃそうです。
意識そのものも水らしいので。

DNAも水。
意識も水。
万物は水。

水によって構造が決まり
機能が決まっている。

それを元に振り返ってみました。
僕が鳴かず飛ばずだった頃を。苦笑

アスリート時代。
北森先生との出会いで
僕が論文に書いた結論は、
最終的に選手の結果を決める要因は
身体的、技術的、メンタル的なものよりも
社会的なものが決定要因でした。

つまり選手が周りの人との関係性を
信頼によって作っているかどうか。

はい、つまり信頼という水の機能でした。

ビジネスでなかなか結果出せなかった頃。
筋通ってませんでした。
何をするにも準備してくれている方がいて
それあって初めて自分の活動ができているのに
そのお陰様に対して全く意識が向いておらず、
自分のことしか考えてませんでした。

せっかく出会った師匠にも不義理な終わり方。
師匠を通じて出会った本当にたくさんの人たちとの縁は切れ、
今は応援してもらえる関係性にはなっていません。
つまり、繋がりが切れてしまっているってことです。

成長ステージによって
ビジネスをご一緒するかどうかは変化します。
でもね絶対に変化しないものがあります。
それが受けた義理でありその「お陰様」です。
これを感謝で一気通貫させると、
僕の今の結果は100倍にも1000倍にもなっていました。

僕を応援してくれる人の数が
何かご縁があるたびに増えていくからね。
繋がりが積み重なるからね。

本も即完売したでしょう。
共育の杜も、もっともっと多くの人に応援されて
NPO法人の経営も楽チンポンだったでしょう。

「お陰様」に気づかず、
「俺様」でやっていたのでね。あ~恥ずかし。

中心道、須田塾長とのご縁から、
大切な人としての在り方を教わりました。
「繋がり」による自力と他力の融合。
知ってました。全部。知識で。
できていると思ってましたし、
わかっていると思ってました。

でも、僕の知っていたこと
わかっていたこと
できていたこと、
これら全部、惜しい感じ。

いい線いってるんだけど・・・・
何かが足りない。って感じ。
中心ですね、抜けていたのは。
肚が定まったらパチッと音がしてハマりましたよ。

中心道と出会って5年半。
繋がりが腑に落ちて約2年半。
繋がりを紡いで紡いで少しずつ
起こす波が大きくなってまいりましたよ~~。

アクアフォトミクスとご縁し、
水の振る舞いを知って以来に
腑に落ちまくてますから、
2022年からはどんどん加速していくでしょうね。
波を起こしていく感じを感覚的にもつかめてきたんで、
革命の波はここで一気に拡大して行きます。

こういうことが見えるのも、
過去の僕と同じ振る舞いをして
失敗する姿をたくさんの人が見せてくれて
それを軌道修正するべく指導させていただけるからです。

もう、全部がお陰様すぎて~~





来年2022年一発目
ジャパンミッションツアー2.0

JMTが2.0にバージョンアップです。
新体制で新ステージに。

一粒とひとりの想いが大きな可能性~
『オーガニック給食でニッポン大革命』

1月22日(土)朝9時~13時

お申し込みはこちら
https://jmtonline01222022.peatix.com/




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録