注目の記事 PICK UP!

2022.03.17

犬との対話から変態まで。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

昨日、締め切りました
「信頼のコミュニケーション論」講座
ですが、事務局より連絡があり、
支払いの件でペイパル希望の方に
メールでリンクを送っているのに
届いていないようだとのこと。

迷惑メールフォルダにあると思いますので
「自分かも」と思った方はご確認くださいませ。

いよいよ今夜22時〜ですね。
今日の講座が終わった後に
参加してくださった全員にメールで
わからなかったことととか
もっと詳しく知りたいことなど
質問を受け付けます。

いただいた質問内容すべてに
回答していきたいと思いますので
どうぞ今夜をお楽しみに。


コミュニケーション繋がりということで
犬とのエピソードを一つ。

我が家では2年ほど前から
愛犬が来ました。
白いゴールデンのオスとメスです。

以来、奴らとのコミュニケーションの毎日が続いております。

最初の頃は、
お互い探り合いですから
知り合っていくプロセスが続きましたが、
今年の年始に1週間ほど
一人で留守番する機会があり、
そこで犬たちとかなり繋がりました。

コミュニケーションが成立し始めました。
奴らの意思がわかるようになり、
それに応えるから向こうもこちらを信頼し始める。

つまり関係性が構築されたってことですね。

関係性ができてくると
息を合わせるって感覚で
相手と付き合うようになって来ます。

息があってくるとさらに信頼関係が
育っていくので
こちらが意図した通りに動いてくれるようになって来ます。
つまり、向こうもこちらに息を合わせるようになって来ます。

そうするとさらにこちらも
向こうをもっと信頼するようになりますね。
あ〜こうやって信頼関係が育つのね〜。って体験です。

ところが、、、娘が帰って来て
妻が帰って来て、
元の生活に戻ってゆくと、
そこにあった場が変化し、
関係性も変化してしまうのです。

犬たちの意識が見事の分散して、
主人(僕の犬じゃないので)との関係性に
戻ってゆきます。

そうなると、
奴らの意思が見えなくなるし
違う行動パターンを示し始めるし、
繋がっていたお互いの意識が途切れました。
とっても興味深い。

複数人の関係性構築は
複数人の場で形成されていくということです。
そしてそこに集った人たちで
ゼロから作るってことです。
一人抜けたり他の人が加わったりしたら
またゼロから作り直す必要があるってことです。

場のエネルギーってそういうことです。
僕が取り組んでいる場理論と
全く同じ原理が犬との間でも
起こっておりました。

さて、以上の前置きを経て
ここからが今日の主題。

今度のJMTです。
4月4日、和歌山、3周年の
特別版です。

新しい場が形成されます。

「水の振る舞い」という
強烈なエネルギーが
僕の活動の中に組み込まれます。

ゆの里
アクアフォトミクス
重岡社長

という日本から世界を変えてゆく
主たる要素が混じり合うことになります。

ノ・ジェスさん
平山さん
ここに融合させます。

どんな化学変化が起こるのか?
ここにどんな場が新たに形成されるのか?
水がこの場に対してどんな変化の波を形成し始めるのか?

現象界の手前の空間に全ては幾何学で顕現されます。
そういうの見える人には見えますから
ぜひ見えたものを教えてほしいものです。

で、ここから新たな波、
ウェイブが起こるのです。
もちろん日本から世界を変える
新たなウェイブです。

場を形成するその一員として
このイベントの参加者が加わります。
この場を目撃しなんでも良いのですが
感じて考えてって反応を起こすことで
日本から世界を変えるという未来が
一気に形作られてゆきます。

あなたがその一端を担うのです。
目撃するということ、
そして見たことから何かを感じ取るってこと。
これ自体が量子を粒子化させるのです。

今まで人類が一度も経験したことがない事が、
この場で起こります。
大げさな表現に聞こえるかもしれませんが、
ごくごく当たり前の話です。

2022年4月4日午後4時スタート。

宇宙は何か必然をアレンジしていると思います。
ファンタジーが〜〜。

いや〜〜今日は一段と意味不明な
朝刊となりましたね〜〜!!!笑

まあ、なんでもいいけど、
面白いことになるので
あなたもご参加ください。

できることなら現場に来てね。
良いことあると思います。
ご利益あるに決まってます、こんな
高周波数の場に参加するので。

リアル参加が無理なら
ズーム参加してください。
エネルギーは時空を超えますから
遠隔参加もご利益あります。

同じご利益あるんですが、
残念ながら人間の側が
肉体がある場所で体験することを
より大きな臨場感を感じるため
効果はリアルに勝るものありません。

遠隔参加でもリアルと同じ臨場感を
生み出せるあなたのイメージ力が
あれが関係ありません。

アスリートのメンタルリハーサルと同じです。
心拍数も上がれば汗も出ます。
脳内ではリアルか遠隔かの区別はないです。
ただただ臨場感の強いことを
現実だと認知するようにできてます。

ということで、
日常の生活をぶっ壊す感覚で
全ての現実を自分の理想に
書き換える感覚で、
ぜひご参加ください。

あなたの理想って?

ワクワク?
ちょちょちょ?笑

知らんけど。

僕はですね〜

ドバァ〜〜〜ん
ガシャ〜〜〜〜ん
って感じです。
これ僕の理想。変です。
はい、間違いないです。
変態ですから。


2022.4.4
平山秀善 x 佐々木浩一
Japan Mission Tours 3周年特別編 
in 和歌山県橋本市「ゆの里」

なぜ世界は日本の目覚めを
待ち望んでいるのか?

空海と龍神が日本から
世界を変えるリーダーを引き合わせた!?

特別ゲストスピーカー
・令和哲学者 ノ・ジェス
・ゆの里 重岡昌吾社長
・ママエンジェルスチェアマン 平山秀善

ナビゲーター佐々木でお届け。

お申し込みはこちら
https://jmt2022wakayama.peatix.com/




阪神タイガースの球団から
勉強会のみの公開を承諾して頂き
タイガースの
沖縄キャンプでの内容と映像を
初めて公開させて頂く事になりました。
秘蔵映像です(笑)

コアチューニング®️
大阪セミナー

3月27日(日) 
セミナー 13:30~16:30 
懇親会  17:30ごろ~ 
※セミナー後、同じ場所にて懇親会を行います。 

お申し込みはこちら 
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1645312299IxxCRlad

*紹介者の欄に必ず「佐々木浩一」と記入してください。

阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる「過去の記憶と子育て」の法則


RCF最新動画が公開されましたよ~。

ツラい現実から抜け出せない人に共通する『2つの原因』 





そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録