注目の記事 PICK UP!

2022.04.25

世界がひっくり返り始めた!【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

キタキタキタ〜〜〜〜
とうとう、一発目がやってきました。

市民立法という前例のないことに
チャレンジしてきたママエンジェルス。
とうとう一つ目の事例を創ってしまいました。

ここから怒涛の快進撃となりますよ〜!!

以下、平山さんよりご報告です。


〜〜
国会が動きました!
大切なご報告です。

オーガニック給食に関わる法案が
参議院で可決されました!  
市民立法が実現しました!

おめでとう!

「みどりの食料システム法案」が
4月22日に全会一致で可決され法案が成立致しました。

今回は法案の策定の頃から
ママエンジェルスとして
農水省 法案各担当者
衆議院 参議院の農水委員会の議員の皆さん
自民党農水部会の皆さん
と何度も会議や提案を行いました。

当初構想が農水省から示されてから
ママエンジェルスが提案し
今回実現出来た事は以下の通りです。

1.学校でのオーガニック給食に令和4年度から予算が付いた事
2.教育委員会だけでなく文部科学省と農水省との連携が政府から示された事
3.オーガニックビレッジに選定されたら関係者で協議会を作るコンセプトが導入された事
←いまココ

まだ実現していませんが次も実現に向けて動いています。
1.日本の農政に消費者からみた「マーケットイン」のコンセプトを導入していく事
2.「オーガニックの見える化」の物流情報システムを作る事
3.「子どものための食品安全基準」を自治体で作る事
4.献立に農薬 抗生物質 ホルモン剤など生産で使用した「薬物の逆表示」をする事 
 つまり使っていない薬物を献立に示す事
←これからココ

1番最初にお礼を申し上げたいのは
農水省の担当官の皆様方です。
1つの法案を作るにあたり
大変なご尽力があったものと思います。
ご家族を顧みる事なくお仕事に当たった日もあったでしょう。

ママエンジェルスの答申や
様々な資料にもゆっくり目を通してくださり
時には会議でアドバイスすらして下さいました。

今回議員からも相当な回数の質問があったはずです。
良く乗り越えられ法案をまとめていただきました。

農薬を使わない農法を推進するという
日本の農政の舵を大きく切られました。
立派な法律を作って頂きましたことに
心より感謝御礼申し上げます。
農水省でママさん達の話を
真剣に聞き時には笑っていた姿を忘れることができません。

本当に有難うございました。

農水委員会でご質問に当たられた
各党議員の皆様方と農水大臣
この法案策定にも大きな影響力を与えられた
日本オーガニック会議の皆様方
今まで全国でオーガニック給食推進を手がけてこられた先輩方

全国のオーガニック給食を
進めようとしてくれているママさん達へ
みんなが結集して日本の食に新しい未来を見出せたことを
心から嬉しく思っております。

各方面の関係者の皆様方のご尽力に心から感謝申し上げます。

ママエンジェルス TEAM2600万
チェアマン 平山 秀善
〜〜


ゼロから動き出してちょうど3年。
先日、3周年ということで
ジャパンミッションツアーを和歌山で
やりましたが、、、

市民立法の第一発目が
この3周年で来るなんて・・・・
まさかこの結果に3年で来るなんて・・・

今後の大逆転劇は
そう遠くない将来に見られるでしょう。
マジで世界はひっくり返るよ。
その初動を日本のママが起こしてしまった。

さあ、みんなで一緒に
住み良い社会に変えちゃおう。
「オーガニック給食」はごくごく一部。
山積みの問題を一緒に解決していきましょう。

ママエンジェルスに登録して
チーム作って動き出しちゃおう〜。
https://mama-angels.com/join/







さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

この『三次元の世界』で結果を出す法則 
 


RCF最新動画が公開されましたよ~。

苦しい世界を抜け出して、
『人生の本当の価値』を見つける方法








阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録