注目の記事 PICK UP!

進化の達人【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

8月の予定が徐々に決まり始め、
今年の夏はかなり暑くなりそうな
予感がしてきました。

最近、スカイプでミーティングする
機会が非常に増えていて、
個人のプロデュースやサポートを
ガッツリやっています。

先日も話した通り
人生を大きく転換する
「きっかけ」づくりの場が
整ってきたので、

次の試みとして「育ての場」を
充実させるその第一歩を
今年に入ってからスタートしています。

二人三脚や黄金習慣で
基礎的な考え方を身につけた人に
個別に指導しているので

各々目線の違いや飲み込みの
早い遅いは多少あるものの
僕の言ってることが浸透しやすい
土壌ができておりとてもやりやすいです。

「急がば回れ」の意味を
実体験を通じて噛み締めております。

人の習慣というのは
そう簡単には書き変わらない。

だからこそ、習慣を変えることに
フォーカスして取り組みたいです。

なぜなら、得られるものの大きさが
半端ないから。

僕と密に時間を過ごした人が
どんな感じに変化し進化したのか、
今年の後半はそれを披露できるように
なっていくと思います。

僕が伝えることは
表面的な変化を良しとするもの
ではないので・・・、

一般的にいくら稼いだとか
何キロ痩せただとかいう次元を
はるかに超越した運命を変える
結果を見せていこうと思います。

なぜそんなことを見せるかって?
自慢したいから?

まさか。
あなたにもできるんだってことに
気づいてチャレンジしてほしいからです。

こういうことをやろうと試みている
僕自身はというと、
その先導役として自らを手術しまくってます。

なんでかっていうと、簡単に言うと、
「進化の達人」になりたいからですね。

あなたと全く同じで
僕もいっぱい悩むし、その悩みは
人一倍深いです。

で、抱えている問題や課題も
かなりシリアスですし、
ドラマチックです。

ゆえに、世俗的な悩みには
全て答えられる自分が
どんどん出来上がってきました。

アメリカでの不法労働から
マイノリティーの厳しさ、

立場の危うさや経済的な逆境、
低賃金、病気のリスク、
医療費による借金苦、

サラリーマンのストレス、
給料体系の搾取構造、
解雇による失業、

起業失敗による自信喪失、
挑戦することへの恐怖心、

学校教育の洗脳解き、
対人恐怖症からの克服、
トラウマの解消、

シングルマザーとの結婚、
家族の危機、
血の繋がらない親子の絆、

などなど・・・俗世間の苦しみは
一通り体験しました。

なので今は、こういう悩みや苦しみを
乗り越える方法に関しては
いっぱい教えられます。

実は僕自身が乗り越えようと
頑張っている瞬間に味わう、
気の遠くなるような出口の見えなさ加減や、

問題の大きさに圧倒されるような絶望感と、
自分には乗り越えられないっていう無力感って、
あなたが感じているものと何も変わらないのですよ。

じゃあ、どうやって解決してきたのかっていうと、
解決策を諦めずに求めたってだけなんです。

その結果、等身大で
人生の酸いも甘いもしゃぶり尽くした
実学志向の体当たりコーチングという
スタイルが確立してきました。

でも、こういう現場の泥水を
いっぱい飲んでる一方で、
理論やメソッドは世界トップを
自負しています。

よくもまあ上記のようなハードな
人生を歩みながら、
世界トップの情報ソースからの
インプットを同時進行で
やってこられたもんです。

こうやって書き出してみると
我ながら感心します。

でもこれってさっき言ったように、
自分の問題が根深いし
自分では解決できないから、
解決する方法や解決できる人を求め
探し続けた結果なんです。

行動科学やリーダシップ論の
最先端を10年以上前に
僕は修士論文として書いています。

テーマは信頼です。

その信頼がキーとなって
引き寄せや量子理論の
思考が現実化する部分を
説明できるんですよね。

これはたまたま僕の興味感心が
世の中が向かう先に位置付いていただけですが、
こういう科学的なアプローチ、

アスリート経験、アスリートのコーチの経験、
日本一チーム育成の理論と経験という
実利的なメソッドから、

古代密教に隠された人類の英知にアクセスし
形而上学的な知の体系まで網羅しています。

出会った師匠、
メンターにいっぱい教わりました。
さらには才能豊かな方たちに
僕の苦手なところを助けてもらい
たくさんの解決策を与えていただきました。

今朝も、今持っている課題を
解決してもらうスカイプを持てて
とてもハッピーです。

そんな人生経験が
どんどん集約されて体系化され
新しい理論やメソッドに翻訳されます。

これから益々精度の高いプログラムを
お届けできると思いますので
ご期待ください。

いっぱい還元しますね。
これからもずっと。

何か解決したいことがあれば
いつでも質問してください。

では、今日も元気に笑顔で!
ありがとうございました。

佐々木

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録