注目の記事 PICK UP!

全身鳥肌立っちゃって大変でした。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

引き寄せの法則は100%、
正しいです。
今日はそんな話ですが、
その前に・・・、

30名以上の方から
生ジュースのレシピを知りたいと
メッセージが入りました。

というわけで、
こちら動画にまとめましたので
メモ用紙片手にご覧ください。

https://youtu.be/B6NMVRn3jk0

で、早速質問が来ました。
たった一つの難点があると僕が言った
その「難点」についてです。

生のニンニクを大量に
ジュースに入れて飲むと
匂いがね・・・。

「匂いをどうにかしたいのですが、
どうしたらいいでしょうか?」

対処法は2つあります。

・飲むのを諦める
・匂うのを諦める

それしかないでしょ。

匂いを消すための何かを
使うのも手だと思いますが、
不自然な形で調整するのは
僕はしたくないのでやりません。

「ってことは佐々木さん、
セミナーで喋っていた日も
ニンニクジュースを飲んでいたんですか?」

はい。笑
気がついた方いたのかな?

一応、ブレススプレーは、
しっかり携帯し、
しゃべる前にシュッシュッて
しましたけどね。

ちなみに、
これをつくりためには、
このジューサーが必需品。

今きっと自宅にあるであろう
ミキサーでは動画にあるような
スムーズなジュースになりません。
(実験してみたらわかりますが)

ということで欲しい人は
アマゾンで買えます。

ニュートリボレット
http://amzn.to/2bluQmk

さあ、それでは今日の本題。

昨日は恐ろしいと感じるほどに
鳥肌が立ってしまう
現実を目の当たりにしました。

波動調整法を習い実践し始めたので、
量子物理学に関しておさらいを
し始めています。

一昨日は映画「The Secret 」
昨日は「What a Bleep do we know」
のDVDを、久しぶりに引っ張り出して
家族で見てました。

僕たちの肉体の最小単位である
素粒子は、波動であり同時に粒子であるという
相反する2つの性質を同時にもちます。

そしてその2つの性質は
観察されると粒子となり
観察されないと波動と成ります。

このコンセプトを理解した今の僕として
以上の2本の映画を見直したのです。

この2つの映画が発表された
2004年から2006年当時、
英語で語られる難解な概念を理解しようと
必死に食らいつきながら見てました。

当時、やはり「引き寄せの法則」を
信じきれない自分がいました。
エキサイトはしましたし、
概念としてわかったような気になってたので、
自分の信念を書き換えるワークに
とにかく取り組みました。

でも、なかなか思い通りの
結果になっていきませんでした。

2006年頃って僕が本格的に
精神世界、スピリチャル、
量子物理学に没頭し始めて時期です。

神秘学やカバラ、
神聖幾何学、儀式などもガッツリ。

時を同じくして妻と正式に
籍を入れ、グリーンカードが
取れて日の当たる場所で
働けるようになりました。

ここの時期あたりは、
自分という人間を暴き切るって感じ。
きっかけは、2度目の起業に失敗したからです。

当時コンサル契約をしていた会社が
閉鎖されることになり、
収入が途絶えました。

根本の実力がないって
はっきりわかったので、
自分を鍛え直すために
就職し直しゼロから再スタートを
きりました。

学校教育のトラウマを解消し、
子供にもわかりやすく伝えられる
プレゼンスキルを身につけるために
塾の先生として働きました。

あまりにもストレスで、
精神が崩壊状態になりました。
それが僕の一番の弱点である腰に出て
腰が「くの字」にひん曲がりました。
(前から見て「くの字」ですよ)

1ヶ月の療養生活の後、
塾を辞めて再就職のための活動中、
食いつなぐために黒服もしてました。笑

営業力を身につけたかったので
ITの法人営業の仕事につき、
とにかく実践実践実践。

引き寄せの法則を使いこなすための
信念の書き換えの勉強と実践、
ビジネス書を読み漁り、
マーケティングとセールスの勉強と実践。

できること全部やりました。

で、妻がインドから腸チフスになって
帰ってきて生死をさまよっていた2ヶ月間、
娘と2人、祭壇に向かって祈りながら、
サラリーマンのままではダメだって決意し
3度目の起業。そして失敗。

ここまでやってうまくいかなかった・・・
この現実を目のまえに、
僕は始めて「俺にはメンターが必要だ」って
思ったんですよね。

そこから本当の意味での
自分の書き換えが始まりました。

目まぐるしい変化と、
強烈な体験の連続でしたが、
なんとか2012年12月に
起業に成功し今に至るのですが、

今、僕は引き寄せの法則を
しっかり生きてます。
望んだものを望んだ通りに
結果として手に入れます。

全くうまく使いこなせなかった僕と
いったいに何が変わったのか?

なぜ当時は無理で
今できるようになったのか?

僕ははっきり答を持ってます。
それを全て「二人三脚プログラム」に
詰め込んだわけです。

でね、そんな経験を通り抜けて、
夢のマイホームを大自然のオレゴンに構えた
僕と妻と娘で昨日、
映画「What a Bleep do we know」を
見たんです。

そしたらヤバイ光景が
画面に映し出されました。

それを見た瞬間に妻と顔を見合わせ
鳥肌が立ちました。
娘は何が起こってるのか理解できず、
僕と妻に説明を求めます。

「ええ、、どうしたの?
何があったの?」

何とこの映画の舞台は、
僕たちが今住んでいるオレゴンの
ポートランド。

僕たちが住んでいる場所が
画面上に次から次へと映し出されるんです。

10年以上前に全く知らない
どこかの街や木々の光景を
何度も何度も画面を通して見続けました。

その量子が時空を超えて
今の僕たちの眼の前で現実化しているんです。
ウゲーーー全身寒いぼ状態。

無意識に選択した土地は
潜在意識に刻まれたものから生まれたのでした。

たくさん苦しいことがありました。
でも諦めずに歩み続け、
引き寄せもできるようになりました。

僕はここまでこんな人生ですが、
あなたはどんな人生にしたいですか?

僕の経験と知識、スキルを全て
投入した「二人三脚プログラム」を
まだ受けていない方は割引つけますので、
この機会にやってみてください。

貧乏なくせして
相当な金つぎ込んで学びましたし、
人生かけて実験しまくった血と汗の結晶です。

二人三脚プログラムの申し込みはこちらから
(割引特典が付いています)
→ http://abxhe.biz/brd/archives/kawuzi.html

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録