注目の記事 PICK UP!

2020.03.31

新しい習慣づくりに最適な環境?!【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


妻と娘がカリフォルニアに
言っている間の
2週間の留守番中に、
愛犬cocoと毎日散歩がてらに
近所をジョギングする習慣が
根付いております。(やった〜)

ちょうど1ヶ月が経過しました。
自分を追い込むことなく
無理なくできる範囲で
というスタンスでジョギングを
継続できていることで
気づいたことがあります。

やはり走ることは全ての基本。
どんなスポーツでも
走ることを取り組ませるのは
それが有効だから鉄板となっているのだと。

凄く効果を実感している45歳。
この実感を徹底的に細胞に記憶させ
脳にも快楽として記憶させ、
脳をダマしてどこまでも積み重ねて行きたいと思います。

これも全てcocoのお陰です〜!!



さてさて、昨日お約束しました通り、
コロナ情報について最近新たに確認したことを
共有して行きます。

妻が何年も前から翻訳のお仕事を
いただいている方からの情報です。
この方はFBIの方でして、
当然、アメリカ、日本はもちろん
必要であればどこの国でも、
国の中枢の人とお仕事をする役割を担っております。

なのでどっかの
ネットの記事の話ではないし、
研究者の立場からでもないし、
政治の立場でもないし、
評論家の意見でもないです。

コロナについて
アメリカや日本、中国が、
どんな情報をもとにどういう方向に
事を進めようとしているのかを
知ることができる立場の人から
いただいた情報です。

とは言っても、
その人自身の身元を公開できるわけではないので、
僕が今から書くことも、
あなたにとってはネット上にある
一つの噂にしかならないというのも事実。

そういうことも含めて、
何れにしても自分の行動は自分で選択するしかないし
その選択に責任を取れるのは自分以外にいないので
心して以下読み進めてください。


・コロナは生物化学兵器
・人工的にアメリカが作った
・中国人がこっそり持ち出して
・中国でウィルスに細工を加えた
・その細工は潜伏期間を長くすること

・細工されたコロナが何らかの理由で漏れ出した
・以上のことは米国政府高官並び軍の幹部は周知
・人工的なものゆえに人類は抗体を持たない
・米軍の感染症医学研究所は、終息まで最低でも6ケ月から1年ほどかかると考えているよう

・日本は治療薬としてアビガンは確実に効果があると判断している
・富士フィルムに量産を指示している
・特効薬が出るまで誰が感染するかはロシアンルーレットのようなもの


以上ですが、
この情報を得たからといって
別に何も変わりませんよ、僕らがやることは。

自分が感染しない。
そのために必要なことをするのみです。
今はね。

ただし、先の見通しについては
立て方がちょっと明確になりますね。

終息まで半年から1年ということを
前提にしたら、確実になるのは、
経済が今までのものでない
システムに移行されるってこと。
じゃないと社会が崩壊しちゃうからね。

決済システムは全てデジタル化だし
流通の仕組みも大幅に変える必要がありますね。

ということは、
僕たち一般市民の立場で考えると
今まで何かしらの職業について
その仕事をすることで生活のための
お金を得ていたのだけど、

大半の仕事が一旦なくなって
全く新しい仕組みの中で
生活のためのお金を得ていくってこと。

その移行期になるのが
このコロナ騒動中に起こるシフトですね。


どうせ新しい経済システムになるのなら
僕が提案したいのは、
人が生きるために必要なもの
つまりライフラインは、
経済活動とは切り離していただきたいってことです。

食、エネルギー、家、通信などなどです。
家と通信は入れるかどうかは議論の余地があるけど、
食もエネルギーも与えてくれるのは
ネイチャーです。
なのに支配欲の塊である
企業が牛耳っているのが間違いなんで。

是非ともこれは実現したので
今の政府がやらなくても
どこの国がやらなくても、
ママエンジェルスを起点にこれだけは
実現したいと思います。


さて最後に、
こちら最新の動画はご覧いただけましたか?

創造性を高めるためのマインドセット


高評価、コメントお待ちしております。





====

あなたの住んでる町も 
地球を救うべく動きましょう。 

ママエンジェルスのチーム登録して 
日本の変え方マニュアル勉強して 
あなたの住んでる地域の 
食の安全を作っちゃいましょう。 


というわけで、 

ママエンジェルス登録はこちら 
https://mama-angels.com/join/ 

そしてなんとなんと 
「日本の変え方マニュアル」が 
エンジェルスカレッジで 
オンライン受講できる~! 

コロナ対策万全~! 
エンジェルスカレッジ始動 
http://koichisasaki.com/2020/02/28/angels-college/





============

LINE@始めました。
佐々木浩一公式LINE@
http://kyouikudekouken.com/sevenday/7day-th/

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一







===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録