注目の記事 PICK UP!

2015.11.06

「あなたの人生に当てはまったRCF2.0」【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

読者の一人から面白いメールをもらいました。
その中にこんな言葉が。

「自分の人生に当てはまったRCF2.0」

うん、いい表現ですね。
その通りですね。

常に僕はこんなことを言われています。

「佐々木さんの言ってることは、
抽象度が高すぎて難しいです。」

はい、おっしゃる通り!

抽象度が上がると
あなたは進化します。
だから僕は高い視点から見える景色を
あなたに伝えます。

その情報の絶対量がある一定量を超えた瞬間、
あなたに覚醒が起こります。

あるとき繋がるんです。
一つが繋がることで連鎖的に
様々なことがつながり見える景色が一気に
広がっていきます。

それをあなたの脳内で起こす
メソッドがあります。
それが僕のプログラムには
仕掛けとして組み込まれています。

でも、僕はもう一つ
別の入り口からアプローチする
方法も持っています。

それが、
「あなたの人生に当てはまったRCF2.0」
です。

抽象から入るか
具体から入るかの違いです。

今までのRCF1.0は抽象から、
RCF2.0は具体から入ります。

なぜ、抽象が1.0で
具体が2.0なのか?

それにはちゃんと理由があります。
僕自身のプログラムを世に出して
その効果が目に見える形として
現れるまでに3年くらいは必要です。

僕のプログラムを受けた人が
結果を生み出すまでには
やっぱり3年くらいかかります。

抽象を伝え、それが腑に落ち、
行動レベルで変化し
習慣として定着するまでを
実際にこの目で確かめる必要がありました。

具体を先に教えたら表面的に
結果が出るのは早いし
手っ取り早いけど、
その結果が本物かどうかの
判断はつきません。

結果が本物かどうかというのは
どういう意味かというと、

その人が進化して考え方から何から、
結果を生み出せる人間になっているのか、
つまりRCFをちゃんと使いこなされているのか、
単にノウハウとテクニックで結果を出しているのか、
という違いです。

RCFをちゃんと使いこなしていたら
その人はどんな分野にも応用できるようになるし
時代が変わったり環境が変わっても
自分で結果を生み出せるようになるんです。

RCFが身につかず
テクニックやノウハウで結果が出た人は
これはたまたまってやつで、
時代や環境が変わると結果が出せなくなります。

つまりこれを僕は偽物の結果、
本物の結果と言っているのです。

本当にRCFが僕のプログラムを受けることで
定着し成果につなげられる人を育てるか、
それを検証し続けてきたんです。

で、それが検証結果としてボジティブと出た。

じゃあ次はどうする?
もちろん具体から入ります。
正確には具体と抽象を同時に、です。

具体と抽象を同時にやることで
結果を早く導き出し、
同時に抽象度もあがり進化もする。

つまり、これからはあなたに対して
より効果的に僕のメソッドを
伝達できるようになるってことです。

じゃあ、具体って何??

それはあなたが達成したいことです。
きっとそれは以下の3つのどれかに入ります。

・お金
・健康(肉体と精神)
・人間関係

で、これらの具体的な課題を
解決しながらRCFを学ぶと
面白いように結果に繋がるし
RCFの理解度も体で覚えていきます。

なぜそう言い切れるかっていうと
当たり前のことなんですが・・・、
でも証拠で見せます。

1年以上前に二人三脚など僕のプログラムを
受けてきたメンバーの何人かが
葉式ボディメイキングに参加してます。

そのうちの何人かは葉式公開前から
取り組んでもらい肉体改造を完了し
トレーナーとして関わってもらっています。

その人たちのRCFに対する腑に落ち方が
ハンパないのです。ガンガン腑に落ちてます。
まあ、僕自身も含めてですが。笑

で、RCF2.0というコンセプトで、
パラダイムシフトを起こそうと思います。

2016年、世に公開する前に
僕のメルマガ読者には先取りでお届けします。

その先行公開は11月の末になると思います。
僕のメルマガ読者の中でもさらに
優先的に受け取れる人たちがいます。

それは
・二人三脚メンバー
・黄金習慣メンバー
です。

そして、一般読者へという順序です。
今ここ、そして2016年内は、
進化することにフォーカスしたら
人生は動きやすいです。

始動期としてはまさに旬ですから
そのつもりでいてください。
この機会を最大限活かしてくださいね。

では公開を楽しみにしていてください。

では、今日も元気に笑顔で!
ありがとうございました。

佐々木

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録