注目の記事 PICK UP!

2016.07.27

「ついていけない・・無理」から成功までの道。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

今日は思いっきり宣伝しますよ。
二人三脚3期卒で戦略パートナーメンバーの
谷山ミーナさんと、

二人三脚23期で戦略パートナーメンバーの
大城慎吾さんが、

そろってこのショウに出演しています。

志摩スペイン村
シルコ・デ・ティエラ
http://www.parque-net.com/special/lost/

厳しいオーディションをそろって通過し、
厳しいリハーサルを終えていよいよ本番。

夏休みの家族イベントで是非見に行ってください。
そして2人に声をかけてあげてください。

2人の公式サイトはこちら

谷山ミーナ
http://meenataniyama.com
大城慎吾
http://shingooshiro.com

2人のインタービュー動画はこちら
https://youtu.be/kI5-8BbTCQk

パフォーマーとして認められ
メジャーなショウに選抜されて・・・。

今この結果を得た2人ですが、
初めはどうだったのか?

遡ること1年半前、
僕の戦略パートナーという企画に
参加してきたとき、

2人ともまだ志だけを持った
実力不足のダンサーでした。

戦略パートナーには
12名のメンバーがいますが、
このメルマガでも紹介した
元国税局職員の根本さんもメンバーの一人です。

谷山ミーナさんと大城慎吾さんは
ダンサーとして世界で活躍したいって
夢を抱いて参加しました。

もちろん戦略パートナーって
ダンサー養成コースでもなんでもなくて、
「地球を遊び場にしよう!」って僕が言って、
一緒に頑張りたい人この指とまれって
集まった12人の中にたまたまダンサーが
2名いたんですよね。

その2名が揃いも揃って2人とも、
選ばれちゃったってわけです。

オーディションの難関を超えるのも
大変なことなんですが、
受かったら受かったで今度は、
今まで彼らが経験したことないレベルの
パフォーマンスを習得していく地獄のような
リハーサルの毎日に突入していきました。

当然、技術も体力も限界ギリギリの毎日で、
でもショウで要求されるレベルには
全然追いつかないってヤバい状態を
必死で食らいついていきました。

それが約1ヶ月前の話。

谷山ミーナさん、
泣き言を言ってました。

こんなメンバーに自分が選ばれてしまって
迷惑をかけてしまう。。。。
自分はそもそもパフォーマーとして
向いてない。。。。
ついていけない。。。。
無理。。。。。

落ち込みまくってました。

そんな彼女に、
「大丈夫だよ、通り過ぎてみたら
なんであんなことで悩んでたんだろう、
って思うようになるよ。」
と言って励ましました。

大城さんは、戦略パートナーから
僕と関わり始めました。

谷山さんがどうしても一緒に加えてほしい人がいるって
大城さんを紹介してくれました。

最初の頃の大城さん、
やばかったです。

日本語が通じませんでした。笑

当時を振り返って彼は
「佐々木さんの言っていること、
マジわからんかったです」って言います。

でも、彼はイライラする僕に、
喰らい付くんですよ。
わかるまで質問します。

同じことを。

「ええ、またそこ?」って思うんです。
「それこのあいだ言いましたよね?」
ってイヤミの枕詞を添えて厳しく接しました。

今、彼は僕が1年半言い続けてきたことを
ハラに落とし込んでます。
めちゃくちゃ伸びました。
別人です。

そして、ショウが開幕した今、
他のパフォーマー達と2人の考え方の差が
どんどん浮き彫りになり、
2人の成長速度もずば抜けています。

ガッツリ二人三脚で取り組んできたからね。
違って当然だよね。

そんな2人の晴れ舞台です。
実質、トップレベルのショウに出るのは
今回がデビューとなりますね。

見に行ってあげてください。
で、できたらショウの後に
声をかけてあげてください。

最後にお知らせ。

まだ購入していない人は、
こちらから。

おかげさまで心理学部門
売れ筋ランキング1位です。

キャンペーン中ですから
安くゲットしてください。

不安の呪縛から自由になるココロの処方箋:
ひとりぼっちだったあなたを抱きしめるヒーリング
http://amzn.to/29KO5AV

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録