注目の記事 PICK UP!

どんな人でも成功体質を作れるってことでしょ。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

11月に突入し、
いよいよ今年もあと2ヶ月となりました。

10月末の時点で、
僕の今年の目標が
達成できるであろうことが、
わかりまして、
妻とささやかに「やったーー」って
抱き合いました。

そして、来年の目標値を
達成できるための準備も
今年やりながらだったので、
2017年の動向が今から楽しみです。

次の10年で、
今まで積み上げてきたコツコツが、
複利となって一気に成長期に入ります。

起業前に結果として、
10年しっかり準備したので、
起業後5年目に入るところで、
一気に加速できる流れを作れました。

あーー楽しみーーー。

人が育ってきたので、
描ける未来も本当に別次元に行きます。

「日本人を世界のリーダーに」って
ミッションを掲げてみたものの、
「実際にこれがこうなればこうなるだろう」、
みたいな漠然とした見通しでした。

それが、
人の習慣を変えるために
デザインされた僕の教育コンテンツが、
現実に事をなし始めると、
一気に現実味が増しました。

これ、マジで行っちゃうぞ。
もう、未来は必然です。
見込みでもなんでもなく、
「そうならないわけがない」って
感覚になりました。

RCFは、NLPを超えますね。
で、僕の研修プログラムは、
「7つの習慣」を超えますね。

もう今から宣言しておきますね。
必ず超えます。

超えなければいけない理由が
あるんですよ。

戦略があるから、
超えてしまう。

だって、自己内対話を
書き換えちゃうんだから、
もう自己啓発とか成長とか進化とか、
もう完全に結論ですよ。

完全解読です。

全ての成長進化が生まれるところが、
自己内対話なんですよ。
その質を上げることができるんですよ。

理想とするモデルの対話パターンを
勝者のルールとしてるんですよ。
で、典型的な失敗対話パターンを
敗者のルールとしているんです。

で、それをどうやれば
書き換えられるのかが証明されてる。

ということは、
どんな人もでもそのプロセスを辿ったら、
成功体質を作れるってことでしょ。

で、こういう未来を
2005年くらいの
僕は描いていたんですよね。

その後7年くらいで
なんども打ちのめされ忘れてたけど、
今、もう一度あの頃の野望が
蘇ってきている感じですよ。

で、今から10年単位で、
僕の未来がどんな風に展開していくのか、
死ぬまで描けてしまった。

最初に描いたのが2015年2月。

カリフォルニアのオーハイって聖地で、
合宿した時に描きました。

「覚悟のススメ」のファイナル合宿です。

で、今年7月に父が亡くなり、
死に様を決めて、
一気に明確化しました。

そして、来月12月に日本で、
今後の僕の人生、死ぬまでのストーリーを、
ある席で発表します。

今、そのプレゼンの準備をしているのですが、
楽しくて仕方がない。

って、わけで、
なんでこの話をシェアしたかというと、
あなたの人生もこういう展開に
持っていけるって事を話したかったからです。

何を目指すかは、
あなたの目指したいもので、
描いてください。

漠然としている状態から、
どうやって自分の未来をクリアにするか、
もう、実証済みのプログラムで、
描けるようになってください。

自分の課題を解決するのが
どのプログラムかわからないって場合は、
遠慮なく問い合わせてください。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

*********************

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録