注目の記事 PICK UP!

良いニュース悪いニュース。

おはようございます!
佐々木浩一です。


Good news and bad news
は、いつもあるよね。
この相対世界の宿命です。

だけど、良いニュースも
悪いニュースも、
起こったことをどう活かすかは
全て僕たち一人ひとりの選択です。

24日神田で行われた
ジャパンミッションツアーにて
たくさんの出来事が乱立する中で、
神が介入したとしか思えないような
縁が連発する影で、
このまま放置しておいたら確実に
問題が発生するということも
いくつも発生している。


この活動は、
「ママファーストの社会をつくる」
ことだし、地域循環型社会を
日本から生み出そうとするチャレンジです。

定めたゴールが明確であるがゆえに、
良い知らせも悪い知らせも
大量に発生してゆきます。

定めたゴールがハイレベルがゆえに、
現状とのギャップを知らされる
機会が本当に多いのです。

定めたゴールは、
約5000年の間、
人類が失敗し続けた「支配構造」
の解体であるがゆえに、

僕たち一人ひとりの成長なくして
ゴールに近づくことはないのですから。


「僕たち一人ひとり」が
自分の魂の目的を生きることでしか、
進化成長はない。

夢はでっかくもつ。
その方が100%楽しい。

楽しいから行動が伴う。
その方が断然楽しい。

行動するから
良いことも悪いことも起こる。
その時、知的分析ができれば
もっともっと楽しくなる。

なぜなら、悪い結果よりも
良い結果がどんどん増えていくから。

楽しくなければ
大きなことなど成し遂げられない。
楽しくなければ
大きく変えられない。

「大」きく「変」わるということは
「大変」なことに取り組むってことだから、
楽しくなけりゃ乗り越えられない。

一人でやっていても楽しくない。
一人でやっていては強くいられない。

みんなでやろうとすると
面倒な問題ばかりが起こるのは
事実です。でもね、
問題は修正のお知らせ。
その出来事をどのように捉え
次の行動へ反映させていくかで
その問題はギフトになる。



以上のような前提があるから、
厳しい指導もするし、
乗り越えるために必要な
課題設定もする。

定めたゴールがあるから。



というわけで、
神田でのジャパンミッションツアーには
学校給食を安全な
食材を使うように活動している方、
学校給食を提供する立場の方、
参加しておりました。

女性支援をビジネスにしている
女性リーダーも参加しておりました。

環境問題や教育を変えていく
事業に取り組む先輩世代の方も参加してくれました。

平山さんの後輩である
葛飾区の小林議員もお話いただきました。


確実に、確実に、
リーダーとして動く人が集まり始めてます。
日本が変われば、世界が変わります。

いま直面している最大の問題の解決策は
日本にあるのですから。



一段ギアをあげたいと思います。




東京近郊のあなた〜〜
28日の町田会場に足を運んでください〜!

翌29日は山梨ですよ〜

そして10月1日からは
鹿児島から北上し、
横浜を経由して沖縄に行きます!

あなたと会場でお会いできるのを
楽しみにしております!




===========

『市民革命の起こし方』
ジャパンミッションツアー
平山秀善×佐々木浩一

みんなの夢と才能をカタチにする
新しい日本が生まれる
今  みんなでMOVE  ON!


9月28日(土)15時 東京町田
9月29日(日)14時 山梨 
10月1日(火)15時 鹿児島
10月3日(木)18時 北九州小倉
10月6日(日)14時 岡山
10月16日(水)10時 横浜
10月20日(日)14時 沖縄


申し込みは、以下の手順です。 

1、以下サイトへ行って 
https://shiminkakumei0011.peatix.com


2、希望の開催地を選び
「チケットを申し込む」
から申し込み、決済を完了してください。 





===========

 LINE@始めました。 
 佐々木浩一公式LINE@ 
 http://kyouikudekouken.com/sevenday/7day-th/ 

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一

===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html
「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録