注目の記事 PICK UP!

2020.12.17

アレルギー持ちのワクチン接種について【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


アメリカやイギリスから
コロナワクチン接種後に
ひどいアレルギー症状が出たという
ケースが報告され始めております。

これは100%起こることなので
起こる前から宣言しておきます。

アレルギー大国日本。
どうなるか?

冬に入ったら感染者数が
どんどん増えるってことも
絶対に起こると
この朝刊で伝えました。

PCR検査とは何かを知ったら
もう起こる前から見える結果。
だから、迷いなく100%と言い切れる。

その通りになったでしょ。

そして今回のワクチンへの
アレルギー反応も
現状の日本人を見たら
わかることです。

絶対に打っちゃだけだから。


一番のチャレンジは同調圧力です。

周りが「打つのが当たり前」という
空気なんです。


こちら、あるメンバーの体験談です。

〜〜

同調圧力の怖さを人一倍体験したから。

新型コロナワクチンについての
答申を全国の市町村に渡すことが、
話題となっています。

みんなどうして
そんな馬力があるんだってぐらい
行ってくださっている方は沢山おりまして。 

〖時間がないから。〗
faxでも郵送でも何でも手段もあるからそれも言い訳。。

ユレナさんの説明会で聞いた
〖打たない人に対して同調圧力が掛からないようにするため。〗 

皆さん、軽く考えてませんか?
私もかるーく考えたいんですが。
どうしても、同調圧力の怖さを
知っているのでシェアしたいなと思いました。
 
私は、ワクチンとか薬とか
使わない家庭で育ちました。
怪我したら舐めときゃ治る!みたいな(笑) 

病院へは、親に反抗して高校時代に行ったぐらい。
西洋医学ではなく、整体と食事で
肉体は超健康的に育ったんです。 

けど、学校生活で心は疲弊して
毎日死にたいって思っていました。
みんなと、テンポも話も合わない。
学校のワクチン摂取をしないと、変な目で見られる。
村八分のような、そんな錯覚に陥ってました。

ほんとしんどかった。。 

だから、子供時代の私から、
大人の皆さんにお願いします。
時代が変わって、意識の高い人も増えたと思います。

どうか選択の自由を作ってください。
コロナワクチン、打つとどうなるか分からない。

じゃあ打たなきゃいいんじゃない?
打たないよ、けど。 

みんなが打っている中、打たない!と決めたけど
苦しい思いをしなきゃいけないとしたら?

コロナが来る前は健康体でマスクする人は少なかったけど、
コロナが来てからみんなマスクしてますからね。。
ワクチンについても、マスク現象と同じことが起きるかも?

〜〜



自分の身は自分で守るしかない時代。
大人はそれでいい。

じゃあ子供は?
親が守るしかない。

自分で調べないとか、
マスコミ鵜呑みな親を持つ子供は?
仕方ない?

そうは思えないので、
一人でも義勢者が減るように
最善のことをしたい。

だから答申祭りに参加してください。
あなたの住んでいる場所の役場に
エンジェルスが作った答申を
持って行って、
担当者に渡すだけのことです。

どんどんいきましょう!

そこで、答申の渡し方説明会を開始します。
無料でズームにて参加できますので
ご興味のある方はご参加いただければ幸いです。

はじめての方も 今まで色々活動されてきた方も
この答申とアンケートをお渡しの際、
お話をしやすくなるように
答申祭りの説明会をご用意いたしました。

下記フォームのメモ欄に 
 ご希望の日時をいくつか 
ご記入頂けますと幸いです。

▼答申説明会 申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S41594897/

※ ご住所の記入は 必須では ありませんが、
全国300カ所へのお渡しを目指しておりますので、
市町村 までは、ご記入頂けますと 
有り難いです。

一緒に がんばりましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

ママエンジェルス TEAM2600万



そして、こちらは順調に
メンバーが増えてきております。

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/


今日も参加してくれた方の声を
お届けします。
今日は学校の先生以外の参加者の
声を集めてみました。


<静岡県在住学生>
現場で手のかかる子どもへの対応が、
先生たちの裁量に委ねられて
いるところがあると感じています。
学級経営含め不安になることか
多く、何かアイディアや
ご指導をいただきたいと思いました。


<神奈川県在住主婦>
4人の子育てをしながら、
ママエンジェルスの本部スタッフ、
地域 の主任児童委員民生委員もしております。
エンパワメントを取り入れながら、
組織の人たちのやる気を引き出して行くこと、
自分の子育てや地域交流にもに役立てたいと思っています。


<神奈川過労死を考える家族の会>
会のご趣旨に賛同致しますと共に、
沢山の事を学びたい為


<鹿児島県教育委員会>
学校組織をまず教職員から元気にしたい。




有り難いです。
一緒に頑張りたいって思いますよ。
こうやって想いを持って
参加してくれることで元気をもらいます。
勇気ももらいます。


社会の言いなりになって
ただ決められたことに従うだけの
時代はもうおしまい!

これからは、
僕たちが声をあげ、
僕たちが幸せになるために
僕たちの手で作って行くんだ。

仲間になってください。



SNSで発信することが怖い!?
「批判」や「炎上」を恐れる意識の書き換え方

高評価とコメントお待ちしてます。 
チャンネル登録もぜひ! 



今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/











今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一






===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録