注目の記事 PICK UP!

2021.10.03

また新たなステージに入る【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

こちらはもうチェック済み?

最新動画公開です!

今回は、前回の続きで、 
「のどちんこ理論」の後編です。 

とてもわかりやすいので 
対人関係を円滑にしたい全ての人に 
ぜひ参考にしてもらいたいです。 

【有料級】
夫婦関係、人間関係がうまくいかない時、必見!!




ノさんのIndustry5.0
3日間のプログラムは終了しました。
いい感じで脳内が整理されました。
確実に無駄が取り除かれ
(差が取られ)エネルギー効率が
増したと思います。

意図の摩擦が取り除かれるので
エネルギーロスが軽減され
相当アウトプットが強化されるでしょう。

変化が楽しみです。

でね、昨日は講義が始まる前に
走りに行ったんですよ。
久しぶりに。

時差ボケ中は基本「緩める」
しかやっておらず、
出力系は今週月曜日から復帰したんです。

ちょっと時間をおいての
積極的な運動をやってみて
日本からの帰りの飛行機内で
経験した頚椎の脱力の効果が
早速出てきておりました。

今朝のことですが、
初めて背骨を感じました。
中心軸を体感したんです。

でも、午後の走るときには感じ取れませんでした。

ですが、走っている最中に
Industry5.0の内容に関する
自動整理が脳内で起こり、
面白いメソッドのアイディアを
思いついちゃいました。

これはきっと相当使えると思います。

僕が思いつくメソッドって
スポーツでいうところの
ドリル練習みたいな感じです。
反復することで習得ができちゃう
型稽古みたいな感じ。

基礎を構築する反復方法。ニヤリ


争いをなくす方法は
共通言語と共通理解を持つことです。
そのためには教育が全て。

法則性を紐解く言語と
その言語体系を理解する教育
によって、自分の考え、
Aさんの考え、Bさんの考えを
区別できるようになる。

そして、それを踏まえた
目標の統合が可能となります。
みんなが持っている共通の課題を
見いだすことができるので、
解決することを目標にできるのです。

まあ、これはそのまま
チームビルディングのプロセスと同じですね。

1、自己理解
2、他者理解
3、目標の統合

でもここには欠けているものがあります。
それが「法則性を読み解く言語」。
これを共通言語、共通理解に添えないと
目標は統合されません。

っていうか統合されないことはないけど
ものすごく時間も労力もかかります。
コンセンサスに至る道が
べらぼうに長いし辛い。

でも、「法則性を読み解く言語体系」
とういう教育があると・・・。
僕は今までこれに着手してきたのですが、
出会ってしまいましたよ、
「完全学問」として体系化してくれている人が。笑

これがあることで
僕は僕の役割に集中できます。
僕は教育体系を作ることよりも
その教育を活用して
人を導くリーダーなんですよね〜〜〜。
そして、リーダーを導けるリーダーを
育てることなんですよ。

さて・・・仕事に取り掛かりますか〜〜。

化学反応を起こします。

1、自己認知
これは僕自身のことですから
ほぼほぼクリア

2、他者認知
ノさんのnTechの理解については
基本を押さえました

そしていよいよ
3、目標の統合
僕とノさんとの間で、
目標統合プロセスに入ります。


日本から世界が変わります。
それは5000年来の
大転換プロジェクトです。

どうせなら革命の序章から
目撃してください。


10月10日、
トゥルーサーズがさらに
グレードアップして帰って来ますよ~。

ノ・ジェスさんが主催、
大阪でリアルに行われる
国際カンファレンス
「dignity2.0」の中でトゥルーサーズが
出演いたします!

https://www.dignity2.org/2021/2021events/truthers/

*ファミリーメンバー、エンパワメントメンバーは
 別途特別フォームからお申し込みください。


革命の一端を担いたいのなら
誰でもできる小さいことから
揃えておりますよ〜〜
知って動きたい人はこちらもどうぞ。

ジャパンミッションツアー
日本の過去・現在から”未来”を創る!
縄文的チームビルディング
~先人から渡されたメッセージを紐解くのは今!~

2021/11/06 (土) 20:00 - 23:30 

https://jmtonline11062021.peatix.com/



人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 
の最新動画が公開です~~。

注目の続編、そして完結話です!!

全ての人間に手渡された
驚異の創造力。

せっかくいただいた命、
どうせ生きてゆくのだから
これを開花させちゃおう~。

人生がうまくいく
「生命とマザーアース」の法則




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html


============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一






===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録