注目の記事 PICK UP!

わかるわけねぇ〜だろ。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

明日の夜21時〜は
新しい動画が公開になります。

その前に、こちらの動画を見て
絶対にオレゴンに行こうって
決意を固めておいてください。笑

『アメリカでのライフスタイル』 
妻とオレゴン州を巡る旅 



そして、今週末のこのイベント、
今、中心道佐々木塾で取り組んでいる
塾生の中で人間塾に今このタイミングで
取り組もうかどうか迷っている人、
このイベントは絶対に参加ですよ。

なぜならブレイクアウトルームで
すでに中心道で学んでいる先輩に
なんでも質問できちゃうから。


第17回 人間塾webセミナー
11月28日(日)19時~

今回の特別講師は佐々木浩一塾長です!
是非、ご参加ください。

セミナー参加申し込みは、こちらから。
https://cyushin-do.com/lp/lp/ningenwebinar-syokai/




3日間の東京滞在を経て
東北に来ております。
会津で東北の中心道佐々木塾の塾生と稽古、

そこから仙台に行って
RCFファミリーメンバーたちと
肚で繋がる時間を過ごしております。

これが届く日は仙台入りする日かな。

都内滞在中は、
朝はホテルの部屋で黙々と
基礎稽古。

1年前には全くわからなかった
全身を繋げて動かす感覚。

一つ一つ気づいたことを
反復して身につけて来た結果、
今こうして全体の動きとして
反復ができている。

・足は踏ん張っちゃダメ

この意味不明なことが
最初は全く理解できず。
ただただ反復の中で自問自答、
暗中模索の積み重ねをすることでしか
答に辿り着く道はないのです。

そして、ある時その時が来る。
急に来る。

・肋骨操作が鍵

この意味不明なことが
最初は全く理解できず。
ただただ反復の中で自問自答、
暗中模索の積み重ねをすることでしか
答に辿り着く道はないのです。

そして、ある時その時が来る。
急に来る。

・胸骨を動かせ

この意味不明なことが
最初は全く理解できず。
ただただ反復の中で自問自答、
暗中模索の積み重ねをすることでしか
答に辿り着く道はないのです。

そして、ある時その時が来る。
急に来る。

・手足は「ひも」

この意味不明なことが
最初は全く理解できず。
ただただ反復の中で自問自答、
暗中模索の積み重ねをすることでしか
答に辿り着く道はないのです。

そして、ある時その時が来る。
急に来る。


サラッと書くと全然要点を
受け取ってもらえないので、
しつこく3回リピートしましたよ。

師匠からの言葉に対し、
「わかりません〜
わかるように伝えてください」
は、完全に間違いです。

わかるわけねぇ〜だろ。
できたらわかるから
TTY〜〜。

つべこべ言わずに
とっとと
やれ〜〜

その次はこれだ。
TDY〜〜〜

つべこべ言わずに
できるまで
やれ〜〜


お、新語が生まれた。笑
TTYとTDYはセットだな。

ん?
あれ??
やっぱりそうなの???

あ〜〜〜もう完全腑に落ちた〜〜
本当のことを言っちゃうと
本でもプログラムでも売れないじゃん。
だってわかんないんだから。

どこかにうっすら期待していました。
俺の本が売れることを。

頭ではわかってましたよ、
売れる本は大衆の心を掴むものだって。
本当のことである必要はない。

そうか・・・ちょっとわかったぞ。
売りたければ感情だ。
感情をどういうやり方で揺さぶるか?
僕の場合は「我武者羅」路線だ。

悩んでいる人の最大の応援者になることだ。
光となることだな。

徹底応援、徹底支援
という立場からのメッセージだ〜〜。

我武者羅應援團 gamusharaoendan
https://www.youtube.com/c/gamusharaoendan20




人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

今回もキレッキレ。
脳と身体が持つ秘密の能力を
引き出す方法についてバッチリ語ってます。

人生がうまくいく「感情とリリース」の法則





今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録