注目の記事 PICK UP!

2021.12.07

活かされる知識、死にゆく情報。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


水の振る舞いを知って以来
行動選択や予定組が
大いなる他力と同調してきました。

肋骨が緩んだきっかけが
「肋骨には関節が48ある」
という松栄先生の言葉だったように
「水はこう振る舞う」を知ってしまった以上
もう知らない頃の現実には戻れません。

「え〜〜そうなんだ〜〜」
で情報は知識となり意識に作用し
現実を変えるけど

「そんなバカな」
で情報は遮断され縁が活かされずに
立ち消えてゆく。

受容か拒絶か、
選択権は常に己にある。
その理由もまた僕らが水だからです。

まじ水やべ〜〜よ。
あ〜〜〜ここから統合への道が始まる。
役者も揃ったし、
4エレメントが揃うとね、
場が形成されちゃうんだよ。

場が形成されちゃうと
起こる現象の方向性が決まっちゃう。
だから表面的な出来事の正負に
一切惑わされる必要なし。

何が起きても必要な課題設定をして
次に向かうのみであとは宇宙が
あらかじめ設定しておいた目的を
勝手に生み出して行きます。

で、僕ら一人一人に必要なことは
己の肚をくくり
己の中心の道を歩み
今この瞬間を生きたら良いのです。

とってもシンプル。
2021年最後に
まさかこんな展開が待っているとは・・・

手放すと入ってくるね。
これも水の振る舞いだけど。
手放すから流れ出すね。
これも武術の奥義だけど。

この原稿は5日に大阪に向かう新幹線で
書いているんだけど、
妻からメッセージが入り、
アメリカの情報機関に所属する妻の友人から
コロナ劇場に関する情報が入ってきてました。

基本、平山さんが伝えてくれていることと
同じで、僕らの行動選択は
ママエンジェルスでやってることのみ
有効なんだけどね、
土の時代の旧体制が本当に崩れていくんだね。
そんな瀬戸際だから旧体制の上層部は
最後の「あがき」をやってる。

まあ、終わりゆく時代の中で、
僕らがやることは、
次に移行する宇宙のサイクルは
止められないのですから、
より高い視座から自分が参加する
物語を選んだら良いのです。

誰もが急に視座上げることできません。
だから、誰と一緒にいるかが重要なんだよ。

興奮と感動の連続になってきました。
この人生最高です。
俺の魂、よくぞこの時代を選んでくれた。
でかした〜〜。


人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

最新版の公開です! 
今回のはいつものズーム画面越しではなく 
リアルで会って撮影しました~。 

ではどうぞ! 

人生がうまくいく「誤認と無自覚」の法則 




今週の最新動画は?

元国税調査官のYouTuber
「税金坊」こと根本和彦さん 
との対談の後編です。

「自分の使命を知る」RCFメソッド® 
成功の先に目指すものとは? 
「税金坊」こと根本和彦さんコラボ





今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一







===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録