注目の記事 PICK UP!

2022.01.13

「やり方を教えてください」【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

久しぶりに寝坊して
MTGを大幅遅刻してしまいました。
関係者の皆さんは
大変申し訳ありませんでした。

だいたい目覚ましなる前に
目覚めるので
目覚ましセットし忘れても
大丈夫なんですが、
今朝は見事に目覚めない夢の中で
最高に楽しんでおりました。

メキシコに行って
亀田和毅選手とジムで練習してました。
2時間くらいちゃんと
筋道の整ったストーリーでしたので
めちゃくちゃリアルでして、
夢とは思えません。

ということで、
どこかのタイミングで
YouTubeコラボをやりたいと思います。笑



「やり方を教えてください」

グーグル先生が全部教えてくれます。
やり方知ってもできないことは
そろそろみんな理解しても良い頃だろうに。

やり方を知って、
反復して継続して、
身につくという
当たり前のことがわからない
って、そもそも人間としての
デフォルト設定がなくなったってことだね。

あ〜世も末だ。
この世もそろそろ終わりに近づいたので
こうなるのは仕方がないのでしょう。

そろそろガラガラポン。
準備しましょうね〜。

でもさあ、
ガラガラポンが
どんな出来事によって起こるのが
本当に楽しみだよね。
一方から見るとそれは悲劇的。
だって破壊だからね。

でも、もう一方から見たら
必然であり創造であり進化。
まさに創造的破壊だね。

カオスとオーダーという
宇宙の呼吸がこの出来事となって
僕らに体験させるわけです。

そう考えると、
もうなんでもいいし
どうでもいいのですよ。

僕ら人間の顕在意識で
理解できることは
極めて部分的なこと。
小さな世界の小さな常識で
判断不能なことばかりなのですから。

人間の価値観なんて
所詮、どこまで行っても
善悪という究極の快不快です。

死生観に全部出る。
人間は生まれて死ぬものですから
どうしても生まれることと
死ぬことという
始まりと終わりという尺度でしか
物事の価値を捉えませんからね。

この人間目線を外すと
この宇宙はただただ循環しているだけで
命という乗り物が繋がって
受け継がれて永遠に循環しているだけ。
そこに生も死もない。

僕ら人間の体内にも同じシステムがあって
細胞たちが生死を繰り返して
循環して繋いでくれているから
一つのシステムとして人間が
生まれてから死ぬまで存続するのです。

そしてこれが全て相似形で成り立ってるのです。

始まりは終わり。
始まったら終わる。
この一つのサイクルを上位システムから
見たらただの循環という繋がり。

その上位システムも
始まったのだから終わる。
さらなる上位システムから見れば
それもまた循環という繋がり。


こういう宇宙システムを腑に落とせば
命より重たい志、
いざという時に必要な丹田の力、
そういうものを身につけて
生きること自体、
人間時間最高に楽しむ方法としてしか
捉えようがないって見えてくる。

せっかく地球ディズニーランドに
期間限定できているのですから、
全部を味わい尽くすことができない
よりどりみどりのアトラクション満載ランドなんだから、
生きている時間を絶頂の連続にしていくために
最大限楽しむために
人間としての最大能力を発揮したいって
望むのは自然な発想だと思うのですが、
いかがでしょう?


この辺りのカラクリを
どう解いていくかっていうのが
人間の課題として
この2000〜3000年
取り組まれてきたんだけど、

僕も
須田塾長も
ノさんも
このカラクリ攻略法を伝えているのです。

これから協力して世界に出て行きますので
皆さんもご一緒ください。


サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる『波動』の法則



今回のRCF最新動画は?

【ダイジェスト】
各界の著名人が
『人としてのあり方』を語る
『トゥルーサーズレジェンド 』の一部始終を公開!






来年2022年一発目
ジャパンミッションツアー2.0

JMTが2.0にバージョンアップです。
新体制で新ステージに。

一粒とひとりの想いが大きな可能性~
『オーガニック給食でニッポン大革命』

1月22日(土)朝9時~13時

お申し込みはこちら
https://jmtonline01222022.peatix.com/




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録