注目の記事 PICK UP!

2022.01.24

ワクワクチンチンこじらせマックス【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

このご時世、
病院勤務を立派に努める
大切な仲間からのシェアです。


〜〜

今日も、また一人
あの世からお迎えが来た。

ワクチン接種が始まってから
半年経過した現在、お迎えが絶えない。
きっとあの世は
混んでいるだろう...。

夜勤に入ってすぐ、
患者さんを見て、
この呼吸状態はヤバイ!と判断。

でも、まだ問いかけたら
頷きはあるので、
意識がまだあるうちに
家族に合わせてあげようと思い、
準備を整えて家族に電話した。

現在、病院の面会は
危篤状態の場合のみ、
医師の許可があれば、
3人まで10分間許される。

家族は動揺して病院に来た。
日頃、面会ができない家族は、
家族の変わり果てた姿をみると、
受け入れるまでにかなり時間がかかる。
それより10分間と言う面会時間じゃ
受け入れられない。

しばらく、娘さんと、
変わり果てたお母様の側でお話しをした。

「もう!この状況は
いつまで続くのかしら!
この2年間、面会が全然できないから、
コロナをどれだけ恨んだか..。
いつか、お母さんに
会えるかと思って、
ワクチンも3回接種して、
体調万全にしておいたのに...。
こんな状態じゃ、
もう お話しできないじゃん!」

と、大粒の涙をポロポロ流した。

しかし、お母様に話しかけると、
聴こえているようで、
眼球が動いていた。
娘さんに、ちゃんと
聴こえていることを伝えると、
いろいろ話し始め、

「明日、お兄ちゃんに
会ってくれる?
それまで待っててよ!」
と、声をかけると、大きく頷いた。

これには、私も娘さんも驚いた。
面会時間は10分どころでは無く、
1時間となった。

夜だし、うるさく言う
スタッフもいないし、
どうせ茶番劇コロナだから
話したいだけ話して頂いた。

そして、今朝、7時14分に、
ゆっくりと息をひきとった。
娘さんは大泣きだった...。

仕事を、終えて、
1階に降りていくと、
3回目のコロナワクチン接種会場があった。

本日より、職員の
3回目のワクチン接種が始まる...。
そういえば、あの娘さんも
3回接種したって言ってたっけな...。

もう2極化していく世の中だよなぁ。
私はそんなことより、
これから花粉症の方が重度になって
窒息して死んじゃいけないからマスクをしよう...。

私の死因はきっと、
重症花粉症による窒息死だよな...

〜〜



自分の死に様と
生き様は
自分で決めるのです。

それが人間の尊厳です。

以上。



最近、睡眠薬を大量に飲んで
自殺を試みた女性元議員?がいましたが、
僕のRCFファミリーでは
こういうのを「こじらせコジラ」
と表現したり「やらかしクイーン」
と表現する。

自作自演の自滅行動を繰り返すのが
ある意味「自我」の機能なわけですが、
ここまで自分について無知な人間が
責任ある立場になってしまうこの日本社会、
(日本に限ったことじゃないけど)
かなり「うんざり」してきた。



人間にとって本当に大切なことを
大切にするってことが
ズレにズレまくった人類、
この反動は大きく跳ね返ってくること間違いなし。

さあ、どっちにひっくり返るか
今後が本当に楽しみです。
そして、確実に僕たちが意図している
方向に向かってきているのは
上がってくる成果から確認できます。



最近、意味不明だと
評価されてしまうことを
書くことがまた増えてきました。

そもそも、僕のメルマガは
理解不能なことを書き続けていると思います。
なぜかというと、
僕が書きたいことを書くからです。

で、僕が書きたいことって何かっていうと、
僕が感じたこと考えたことです。
僕が感じたこと考えたことは
全て未来に意識が向いています。

成長と進化ということにしか
意識が向かないので、
結局、意味不明だと評価される比率が増すのです。

でも、そうやって
未来「志向」で生き続け
未来「思考」を書き続けたせいで
共有された事実として
僕の人生も読者の人生も、
そして社会全体も、
人類ですらも僕が言った通りに
変化してきている。

なので、今僕が書いている意味不明も
「いずれそうなる」のです。笑
だから意味不明だろうが
理解不能だろうが関係なく
書きたいことを書くのです。

なにせこの宇宙は
「うっじゅう〜コンピューター」なんで。笑




サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる「意志」の法則



今回のRCF最新動画は?

【成功の秘訣】
望んだ結果を引き寄せる『波動領域』とは?





今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一







===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録