注目の記事 PICK UP!

2022.02.14

重大な発表があります。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

自分が何を知っているか
自分が何ができるか

あるいはその逆

自分が何を知らないか
自分が何ができないか

極論言うと、
これらと望んだ結果を出すことは
無関係です。

では、何が重要なのか?
それは・・・

自分が何ができて何ができないか
何を知っていて何を知らないか、
正確に把握していることが
望んだ結果を出すためには
絶対必要条件です。

もちろんスポーツのプレーヤーだった場合は
自分ができる分だけしか
結果になりようがないですので、
今言っていることの前提は
仕事に関係することとか
家庭に関係することとか
世間一般の夢とか目標の話です。

一般的な人が持つ夢や目標は
他者との共同作業です。
なので、経営と同じで
「資源の最大化」というのが課題なのです。

・・・書くのやめた。笑
ちょっと高度な話になっちまった。

知らないことを知って
知らないことの意味を知って
知らないから知って・・・

そういう意味じゃなくて
実は上記には別の意味があって・・・
っていうか別の意味の方も
言語にすると上記の表現方法になってしまい・・・

あれ・・・言語では表現できないぞ。
「それ」を表現する言葉が存在していない。

おっと、マジで意味不明なので
これ以上書くのはやめましょう。笑


最近、自分の変化がめまぐるしいです。
もうちょっと意識のフォーカスを
本当に実現したいことに
集中させた方が良いかも〜〜。
だってさ〜〜〜どんどん現実化しちゃうと思うから。

・・・なんとも怪しい表現だ。笑
俺の大きらいなフワフワ系の
匂いがプンプンする表現だ。

ま、いっか。
どっちでも。

お好みに合わせて
どちらも表現できますから。
カチカチ系もフワフワ系も。
どっちで表現しても
指していることは同じなんでね。

受け取りやすい方で
受け取っていただければ・・・
とは言ったものの
両方を常に限られた文字数で
表現するのは無理ってもんだぜ。

どうでもいい
つぶやきはもう終わりにして
結局、何を書きたかったかというと、
これです。

僕の意識が捉えるものに
変化が生じているってことです。
その変化していく様子が
速いのです。

少なくとも最近
そう感じているということが
言いたいのです。

波動時代突入を宣言してしまったせいもあるでしょう。
何が原因かなんてどうでもいいです。
それよりもこの状況をどう判断し
どう選択するかを見極めた方が
良さそうだと思ったのです。

状況がどんどん変わっているのですから
状況判断もそれに準じて変えていくわけですからね。
前進している人は必須です。
じゃないと、行きたい方法からそれちゃう
可能性がありますからね。

面白い時代だな〜〜〜
やり方がどんどん変化する時代ってことですよ、
波動時代って。風の時代って。

どういう例えがいいかな。

そうだな・・・
例えば、新大阪に行きたい。
東京駅から。

という目的地と現在地があったとする。
到着は明日の夕方が必須。

で、今から調べて
新幹線
夜行バス
寝台特急
自家用車
の4つくらいが選択肢として
ある現実から、
明日の朝起きたら

新幹線の下りがなくなって
その代わりにリニアモーターカーが
急に出現していて、
でも、これに乗れるのは
昨日の時点で寝台特急の予約をした人のみで・・・

みたいに固定された現実が
どんどん動いちゃうから
意思決定は常に「今ここ」で
選択しないといけない世界になってきたってことです。

状況がどんどん変化するって
こういう例えだと思います。

まあでも例えばサッカーの試合とか
そのくらいの速度で試合の流れ
局面は変化しますよね。

ボクシングの試合だってそう。

スポーツの場だったら
当たり前の世界観だけど
社会生活という場もこんな世界観と
なっていくでしょうってことです。

波動領域に突入する風の時代は
大嵐。風向きは一定方向じゃない。
風の強弱も入り乱れている。

一瞬一瞬で判断し選択する時代。
これからどんどんその傾向は
進んでいくってことです。

こんな時代に生き抜くために必要なことは、
自分の中心を持つこと。
中心があればどうにでも変化に対応できます。

意識領域にも中心
身体にも中心

ってことで、
佐々木の10周年記念イベントは
「脳と身体に中心(芯)をつくる」
をテーマにやることにしました〜〜〜。

詳細はこれから詰めますが
とりあえずテーマが決まったので
唐突に発表〜〜笑

乞うご期待!






サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

人生のステージが上がる「知覚統合」の法則



さらに今回のRCF最新動画は?

【超重要】
人生がうまくいかない時、
あなたに起きていること






阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録