注目の記事 PICK UP!

2022.03.02

ヤバいx100がまたもや起こるの巻【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

昨日は、ここ最近の中では
一番でかい気づきを書きましたが、
あの後、連鎖的にヤバいことがおきました。

昨日書いたのは社会に対する気づきですし
自分の行動指針のフォーカスに関する気づきです。

朝刊書き終わった後、
昨日は、5日に1回チャレンジに
向かったのです。

そこでヤバいことが起きました。

雨がやんでいるスキに、
さっと15キロ走ろうとしたんです。
さっと15キロ、降水確率100%の
合間にある雨が降ってないスキに、
15キロ(約90分)。笑

準備運動して外に出たら
普通に土砂降りでした。笑
ヤバいこととはこれじゃありません。

で、ガレージでの稽古に切り替えました。
90分連続して動きながら
基礎作りをしていくって方法を採用。

そこで、来ましたよ、
過去一と言って良いくらいの
大きな動きの獲得が起こりました。

つい先日、
肩甲骨の位置を掴んだって
書きましたよね。
それによってヤバいパンチ
打てちゃうようになったって。

それよりもはるかにヤバいやつが
来ちゃったのですよ。

今回は、肚の位置です。
とうとう来たか〜〜〜。
肚が座る、肚が定まる、
中心軸の生まれる一点。

身長181センチ、
佐々木浩一という人間の
身体的特性における中心。

僕の身体感覚と身体意識が
中心を掴むってことなので、
僕以外の人には当てはまりません。

僕の感覚だと
肚を立てるって意識なんです。
で、定まりました。

僕の体格における
空間の一点が定まりました。

この点を見つけた瞬間、
股関節はさらに脱力、
肩はさらに脱力、
下半身も上半身も大筋群を
使用しなくなり、
つまり全体の連動性が生まれ、
大筋群使わないから
エネルギー効率が飛躍的に高まり、
スピードアップ、
力の伝導効率アップ、
スタミナアップが
瞬時に起こり。

こんなことを体感しちゃうと
運動の概念が書き換わりました。

スピードの概念
パワーの概念
持久力の概念が
書き換わりました。

辛い苦しいから
切り離されたものになりました。

一言でいうと
全身が繋がったってことなんだけど、
この繋がり方も、繋がってないから
繋がったになっただけで
質という意味ではまだまだこれから
上げていくことなんですが、
繋がってないのと繋がったの
違いが天と地ほどあるので
やっぱりその感覚の違いに感動も
一段と大きいわけです。

この体験が起こる前提は
今まで積み重ねた全ての気づきと
動きの獲得です。

そして、今回得たものも
さらに反復を重ねることで
それが当たり前になり
無意識の動きがそうなってしまいます。

その無意識という土台の上に
意識的な意図を持った
積み重ねが日々続くわけですから、
人間の進化なんて無限です。
行きたいところまで行ける。
なので僕が知りうる象徴的な存在として
マスターヨーダを目指すということになります。

心技体全てにおいて
マスターヨーダになるってことは・・・
そうなんです、社会的な成功の
達人になるってことです。

地位や名誉、お金までも
自由自在です。
なので必要なものを必要なだけゲットしちゃいます。

そう、、、そういえば、
昨日稽古に入る前にこの気づきなったんだよね。
「物理空間を制覇する方法は
思考感情行動の一致させ統合させることのみ」
考えてみれば当たり前のことなんだけど。

理想を描き(思考)
大好きな感情とともに(感情)
この世界に具現化するのですからね。(行動)

だからマスターヨーダになれたら
とりあえずなんでも叶っちゃうってことです。

まあ、このゴールも
近づくにつれて変化するでしょう。
もっともっと上の次元が見えるかもしれませんし、
あるいはもっと具体的なことが
できるように目指すかもですし、
未来のことはわかりません。

さて、意味不明な体験談を
つらつらの書きましたが、
こんな体験の大元を辿ると
一つのメソッドとの出会いが原点です。

それがコアチューニング。


阪神タイガースの
沖縄キャンプでの内容と映像を
初めて公開させて頂く事になりました。

阪神タイガースの球団から
勉強会のみの公開を承諾して頂きました。
秘蔵映像です(笑)

コアチューニング®️
大阪セミナー

3月27日(日) 
セミナー 13:30~16:30 
懇親会  17:30ごろ~ 
※セミナー後、同じ場所にて懇親会を行います。 

お申し込みはこちら 
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1645312299IxxCRlad

*紹介者の欄に必ず「佐々木浩一」と記入してください。


身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/


さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

人生の質が上がる「陰と陽」の法則



RCF最新動画が公開されましたよ~。

嫌われしまう上司やリーダーの特徴 
~理解されない原因はあなた自身~




そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録