注目の記事 PICK UP!

世界は真っ二つ!【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


こちら本日締め切りです。
なぜなら・・・・
明日が本番当日だからです〜〜〜

いよいよですね。

『信頼のコミュニケーション論zoom講座』

日時:3月18日(金)
   22時~24時(日本時間)

参加費:4500円

申し込みはこちら
https://39auto.biz/gracefulmoment/regires.php?tno=616

*録画ありです。


今日締切ということは
入金期日も本日までです。
申し込んだだけでは視聴できません。
入金していただき、
さらに手続きの完了の登録フォームを
送信した人だけに
視聴ページおよび録画配布がされます。

以上、手続き関係も含め、
本日締切です。


コミュニケーションが得意な人は
この講座でマスターレベルに
一気にレベルアップします。

苦手ない人は
得意になる道筋がはっきり見えます。
苦手は得意に変えられます。
僕がその生き証人です。

僕、コミュニケーション苦手でした。
元引きこもりで親と会話しません。
超仏頂面で目つき悪くて、
他人を威嚇して生きてました。笑

誰ともつるまないです。
うざいから。

そんな僕ですが、
今は相当やばいレベルで
コミュニケーション自在化してます。
自由自在です。

コミュニケーション遮断している人とでさえ
時間をかけて成立させます。
生き様変えちゃうまでできちゃいます。

今となっては。
得意とかいうレベルではなく
できない人をできるようにさせちゃいます。

でも、コミュニケーションは嫌いです。
できますが、嫌いです。
それでオッケーです。

なんの不自由もなく
幸せです。
なぜなら「できる」からです。

でも嫌いです。笑
嫌いでも不自由ありません。
嫌いなままでも、ものすごく幸せです。


昨日は、妻と
ある人との間でもコミュニケーションの
話になりました。

僕ら夫婦のレベルが高すぎて
一般レベルとの格差ではなく
かなりの上級レベルの人たちとの格差も
かなり感じるようになっております。

超嫌味な言い方してますね。
でも仕方がない事実だから。
自慢でもなんでもなく、
25年も本気でやってりゃ
誰だったこうなります。

要は、やるかやらないかです。
必要性があるからやり続けただけ。
嫌いでも。嫌いなままだし。

それ以上でもそれ以下でもない。
特別でもなんでもない。
ただの原因と結果です。

やればなる。
やらねばならない。

誰でもやればなる。
誰でもやらなきゃならない。

どうせ生きるのですから
どうせ人間として生きるのですから
今回、原理原則を知ってしまってください。

もう2度と朝刊でこの講座を
オファーしませんし、
やりません。

コンテンツ自体は永久保存版ですから
残り続けます。
でも、僕がオファーしないから
陽の目を見ることはないです。

これが最初で最後です。

僕が売り出すことがないだけなので、
誰かこの商品ほしい人がいたら
代わりに売ってくれても構いませんけどね。笑


さてさて、
一昨日はサクサクの収録でした。
麻美さんと話した話題の中に
波動時代が故の大変化について
触れました。

真っ二つ。
その二つは交わることのない
接点すらない世界になる。

この現実が真っ二つ。
言語では表現できません。
言語で表現可能なことじゃないです。
制約が多すぎて。

原因と結果が時系列に沿って
論理としてしか表現できない言語。
こんな制約の中では表現できない現実。

情報格差があったから
支配と被支配が成立したけど
誰もが自由に高次元のソースに
アクセス可能になっちゃうと
人類に全ての情報が共有されます。
何が本当で何が嘘か、、、
そもそも嘘とか本当とか
その概念そのものが崩壊してしまいます。

何かを隠せるから
嘘とか本当とか存在するんですが、
全部が共有されちゃうと全部本当になっちゃう。
嘘がつけないし隠せもしない。
そんな世界になります。

その状況下では、
自分と他人の境界線もなくなってきちゃう。
私の幸せはあなたの幸せ。
私の痛みはあなたの痛み。
あなたの幸せは私の幸せ。
あなたの痛みは私の痛み。

だから幸せの選択しかしない。

そんな時代に移行する今、
とても大変なことが起きます。
何かを隠しておきたい人、
みんなに野ざらしにされると
困るってことを持ってる人、
残念ですが、、、、もう諦めましょう。

お天道様はいつも見ている。
人様にも恥じない生き方をする。
当たり前の在り方に戻るだけのことです。

例えば身近な例でいうと・・・
SNSで誰かをブロックしたり
自分の考えと合わない誰かや
出来事を否定したり、、、もう無意味です。

ブロックしているつもりでも
筒抜けだし、、、、
自分だけ見えないだけで、、、
それって自分が目隠ししているだけなんですよ。
意味なくない???

まあ、目隠しが趣味の人がいますからね、
そのほうがスリルがあって興奮するんでしょう。笑

波動時代になっても何かを隠したい人は
自分の目を塞ぐとか
自分が感じないようにするって
選択だけは残るけど、
他の全ての人からは丸見えなので
それって何か意味なるのかな〜〜??

でもね、目隠ししている当の本人は、
しっかり他人から隠せていると思っているの。
自分はバッチリって。

で、周りは「ねえねえ、なんで
目隠ししているの?」って聞くんだけど
しらを切り続けるの、
「何言ってるの?失礼な!」
とか言って。

何をどう頑張って
絶対に自分が目隠しししていることを
認めない。でも自分はちゃんと知ってる。
自分が目隠ししているって。
だって隠したいものがあってそれを
見えないように必死で努力しているんだから。

こんな人がいたら
見えている人からすると
もうどうにもできなくて
その人たちをリスペクトして
関わらないようにするしかない。

見える人は見える人同士で
より豊かな創造の時間を過ごすんです。
共に。

で、真っ二つの話です。
世界は真っ二つです。
この目隠し組みと見えてる組みで。

お互いに交わるメリットもないから
交われない。


奇妙な時代に思えるけど
時代の転換期というのは
当たり前や常識がひっくり返るから
仕方がないね。でも受け入れて前に進むのみです。

視座あげて
世界を俯瞰し
自由な視点を手に入れちゃえば
人間攻略なんかちょろいです。

時間かかるけどね、
攻略するまでには。
だって時間軸で生きているからね。
物理空間で生きているからね。

とは言っても、
ゼロからでも5年程度努力すれば
見える組として生きられると
僕は思いますけどね。

時間かかるって言ってもその程度です。
でもね、その変化のプロセスが
この三次元世界の醍醐味なんでね。
味わい尽くしましょう、肉体がある間のみの
唯一無二、限定希少の体験期間ですから。

その変化の時代を
最前列で変化を起こす側で
体験できちゃうのがJMTです。

2022.4.4
平山秀善 x 佐々木浩一
Japan Mission Tours 3周年特別編 
in 和歌山県橋本市「ゆの里」

なぜ世界は日本の目覚めを
待ち望んでいるのか?

空海と龍神が日本から
世界を変えるリーダーを引き合わせた!?

特別ゲストスピーカー
・令和哲学者 ノ・ジェス
・ゆの里 重岡昌吾社長
・ママエンジェルスチェアマン 平山秀善

ナビゲーター佐々木でお届け。

お申し込みはこちら
https://jmt2022wakayama.peatix.com/








阪神タイガースの球団から
勉強会のみの公開を承諾して頂き
タイガースの
沖縄キャンプでの内容と映像を
初めて公開させて頂く事になりました。
秘蔵映像です(笑)

コアチューニング®️
大阪セミナー

3月27日(日) 
セミナー 13:30~16:30 
懇親会  17:30ごろ~ 
※セミナー後、同じ場所にて懇親会を行います。 

お申し込みはこちら 
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1645312299IxxCRlad

*紹介者の欄に必ず「佐々木浩一」と記入してください。

阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる「過去の記憶と子育て」の法則


RCF最新動画が公開されましたよ~。

ツラい現実から抜け出せない人に共通する『2つの原因』 





そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから




アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。



海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録