注目の記事 PICK UP!

影響力を武器にする方法【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

日本から世界を変える「JMT」の法則


いよいよ明後日〜JMT!!
着々と確実に近づいて来る・・・

当たり前ですが・・笑

麻美さんも来るし
和歌山の様子はサクサクチャンネルでも
特集しますよ。


2022.4.4
平山秀善 x 佐々木浩一
Japan Mission Tours 3周年特別編 
in 和歌山県橋本市「ゆの里」

なぜ世界は日本の目覚めを
待ち望んでいるのか?

空海と龍神が日本から
世界を変えるリーダーを引き合わせた!?

特別ゲストスピーカー
・令和哲学者 ノ・ジェス
・ゆの里 重岡昌吾社長
・ママエンジェルスチェアマン 平山秀善

ナビゲーター佐々木でお届け。

お申し込みはこちら
https://jmt2022wakayama.peatix.com/



「未来日記」には
詳しく書かなかったけど
大阪プロレスのゼウス社長と共演
してまいりました。

コアチューニングで
ガンガン上げ上げ。
何が??

もちろんパフォーマンスでんがな。

プロレスラーやばい。
身体の酷使し具合半端ない。
壊れ具合も半端ない。

なんであんなに身体壊れちゃうのか?
そらプロレスですもん。笑

普段からトレーニングの
疲労の蓄積がリセットできず
怪我に繋がるし怪我もパフォーマンスのうちですから
もうしゃーない。

少しでも選手生命長くしてもらって
国民の元気のために頑張ってもらいたいと思います。


阪神タイガースも導入した
大阪プロレスも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/




RCF最新動画が公開されましたよ~。

小学生の珍回答から見る
「男性が陥るコミュニケーションの誤認」とは? 
自分のことを最も知らないのは『自分』



この動画、バカっぽいネタですが、
実は超深くて真理をついてます。
ここがわかって、わかったことを
行動できる人が増えたら
戦争なんかしない人類になる。

なので、僕としては
一人一人、ご縁いただいた人と
共通の認識を作っていくことを
やっているわけです。

人間の進化成長は
人との出会いによって始まり
その人との関係性が育った分だけ
進むのです。

人間が人間に対して
そのような影響力を持つためには
唯一、主体となる人の関係構築力が
全てとなります。

影響力=関係構築力

影響力を持つ人を「リーダー」と言います。
だから僕はリーダーの育成をするのです。

でさらに言うと
僕の「リーダー」の定義は
リーダーを育てられるリーダーを
育てられるってことです。

そしてそんな「リーダー」が
育つってことはそこに
「体系化された智」があること、
そして、それが「伝わる場」があること。

だから創りました。

そのような意志を持って
智の体系と場づくりをしているリーダーが
世界にはかなりたくさんおります。

日本にもたくさんおります。
僕の役割はさらに言うと、
そういうリーダー同士を繋げるってことです。

だから4月4日は和歌山に
・令和哲学者 ノ・ジェス
・ゆの里 重岡昌吾社長
・ママエンジェルスチェアマン 平山秀善
が揃うのです。

これは単なる一例にすぎません。

ママエンジェルスと
ママアクロスアメリカを繋いだのも僕。

こういう言い方すると
ただの自画自賛に聞こえるかもですが、
今この文脈で僕が繋いだ事例を出す意図は
なぜ繋がるのかのところです。

出会いを演出するだけでは
その縁は活かされません。
縁が成就するかどうかは
繋ぐ人の繋ぎ方です。

つまり、上述したこれ。

「人間の進化成長は
人との出会いによって始まり
その人との関係性が育った分だけ進む」

特にリーダー同士を繋ぐ際は
リーダーが持つ場同士が相互に影響し合い
お互いが成長して行けるように
繋ぐ必要があるのですよ。

わかりやすく例えるために
歯車をイメージしてほしい。

リーダーが初動を作る歯車。
そこに多くの人が噛み合ってから
全体の場が調和して連動している。

この全体の調和している場同士が
連結して連動するためには
場同士がどのような接点の持ち方をするかです。

その連結部分を担当するのが繋ぎ役。

お互い周波数が違うもの同士、
そうやったら調和するかというと
アダプターが必要なのです。
自動周波数翻訳機のようなものです。

これをできる人を育てることこそが
究極です。

リーダーを育てられる人を育てると
影響力マスターになるので、
アダプター役ができるようになります。

「Be-トライアングル®️」がそれなんですがね。

まあ、見えない世界の話をしても
どんどん意味不明になるので
今日はこの辺でやめましょう。






そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/





============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録