注目の記事 PICK UP!

2022.04.07

和歌山で何が起きたのか?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

さて、、、、笑
もう知ってる人は知っている。
参加した人は当然あれを目撃した。笑

はい、今日この原稿は
4月5日の早朝に書いております。

あの4が4つ並んだ日時に
和歌山で行われたこいつの
感想を今から書きたいと思います。

令和4年4月4日午後4時
 平山秀善 x 佐々木浩一 
Japan Mission Tours 3周年特別編 
in 和歌山県橋本市「ゆの里」


水の構造の原型は
正四面体だそうです。
今回の募集ページのトップ画像は
正四面体の頂点に登壇者4名の
写真をもってきました。

この4つを繋いだのは僕ですから
正四面体の頂点に僕をもってきて、
下から支えるようにひっくり返しました。

準備をみんなで進めて
中心道佐々木塾春合宿in和歌山も終わり
いよいよ4日を迎えるのです。

当日、一体何が起こるのか?
僕にもまったく予測がつかない。
登壇者4人には全体のテーマである

「日本から世界を変える」

と、各登壇者の専門性から
水の振る舞いとの関連性から

平山さんには
・本当の日本、現状の日本

ノさんには
・なぜ世界基軸教育が日本から?

重岡さんには
・水が繋げる世界

ということしか伝えてません。
当日、何が話されるのかは、
僕にもわかりません。

でも全て見えてます。
もう僕の中ではすでに
起こってしまったことですからね。

結論から言うと、
もちろん過去一の大成功。
この内容が世に出るのは世界初。
ここから世界が変わっていく波が
確実に始まる、そんな出来栄えでした。

出来栄えっていい言葉だな。

水がテーマだけに
連携と連動が素晴らしい。
揺らぎも心地よく、
最後の締まり方も最高。

具体的なことは何一つ書いてないな。笑

令和4年4月4日は狙ったの?
そこしか予定が合わなかった。

午後4時スタートは?
最初午後5時スタートって思ってました。
そしたら懇親会会場が夜9時で完全撤収
という会場側の都合から、
午後4時からスタートせざるを得ない。

今年が令和4年って僕わかってませんでしたし。
今年が2022年で寅年だってことは
知ってます、海外在住なので西暦使っていて
今年は年男ですから。

僕が見えていたのは
水で繋がる日本人の想いです。
それだけ。
そこに向けての出発を和歌山の
あの場所から水に書き込みたかったのです。

その想いを持って行動したら
時がきっと味方したんでしょう。
なので4が揃った。

そしたら、
どうしてもアメリカオレゴンから
参加したいっていた妻から
こんなメッセージが・・・

「今、オンラインの懇親会も終わった~~」
そこに添えられたスマホのスクショは、

4月4日4時44分
もちろん早朝。

地球の反対側まで4の波は
伝わったってことです。

以下、妻が書いてくれた感想です。

~~

今終わった。「ゆの里」で行われた
ジャパン・ミッション・ツアー。ちなみにオレゴンは
朝の4:44分。えなにこれ、やだー。(笑)

濃ゆかったなあ。
私はもちろんズーム参加だったけれど
今回はなんと言っても重岡社長さんの
お話が聞けるということで、
絶対に参加って決めてたの。

ま、うちの夫が平山さんと始めたイベントで、
2019年の4月。
広島から始まったんだけれど。その時
私も日本にいて、同席してね。

偉そうに、平山さんに合わせろと。
そしてその上で決めると言ったなあ。
でも話を聞いて、本当にこれ、やるんだなって私も
腹を括らないといけなくて。

「ああ、ここから世界を変えていくまで、長いオセロゲームだな」
なんて漠然と思ってたっけ。

月々、何百万持ち出しでやるつもりなんだろう。
って思ってた。
だって、渡航費、交通費、ホテル代、セミナー会場費、諸々の諸経費
日本にいて活動するのとは訳が違うんだから。

今やメンバー3000名を超す日本の消費者団体では
かなり大規模になってきたよね。
そのジャパンミッションツアーの3周年記念。
本気の結果だ。
そしてそして。
空海さんの高野山のお膝元で行われた今回のツアー。

いやあもう、すごかった。
すごくすごく、誇りに感じることができた。
本当に世界が変わるぞ。って実感として思えた。

あらゆることが繋がっていく
だって水が全てをつなげているのだから。

ああ、これが一里塚なんだな。そういうふうに思った。

ここから打って出るんだな。
ここからが正念場なんだな。
夜明けの晩。

その時に私たちは空海さんのお膝元に集まって
高野山の麓で、こうしてつながり合っているんだ。

今月に入って、新月から流れがまた変わってきた。
そして今日の水の話。

すごかった。

頭の中で今まで学んできたことが全てつながり始めた。
全て。その全てが。

数学も、物理も、宇宙も、私が勉強してきた医学も
魔法も、スピリチャルも、占いや占星術まで。全てが。
月の光に照らされて、つながり始めた。

今言えることは、全ては無駄ではなかったということ。
全ては今ここに一つになり、そして全ての知恵、知識は
美しいまでに統合されてく。私の中で一本の柱となって。

これが水の力なんだな。すごいな。
これを教えてあげたい。みんなに教えてあげたい。

生きている人間だからこそできることだ。
いや、人間だけではなく、動くもの、自然界の全て、
生きている万物ができることだ。
そして
これはコンピューターにはできないんだ。

彼らの中には水がないから。つながるにはケーブルがいる。

私たちだけにできること。時空を簡単に超えて。
1秒に一兆分の一のスピードで。私たちは繋がれるんだ。

情報・・・全ての情報・・・
今、ここに全てがある。
本当に全てがあるんだ。

すごい。
そして眠い(笑)
~~


平成4年4月4日午後4時、
日本の和歌山から始まった水の波は
同時にオレゴンから参加している妻に届き、
会が全て終了した瞬間のオレゴン時間は
4月4日午前4時44分。

4で始まり4で終わる。
オレゴンの4日はこの終わったところから
また始まっている。



さあ、次のお知らせは
こちらですよ。
水は宇宙と繋がってます。

宇宙との繋がりを持っているのが
全ての生命体の中の水。
宇宙と繋がりが切れたのが
死に分解され新たな循環に組み込まれるってこと。

テーマも確実に連携しているなぁ~


『宇宙と繋がるサミット』

・サミットの目的

精神や宇宙とのつながりを通して、
より多くの方の幸せや成長に貢献できる
サミットプロジェクトが大きなテーマです。

さらに、コロナ収束を願い、世界がより平
和になるための願いを込めた、平和記念
イベントとしても盛り上げていきます。

登壇メンバーの想いがしっかり届く
楽しくワクワクできるようなイベントに
盛り上げていきたいと思います。


・今回のテーマ

宇宙と繋がるサミットは
『精神』『宇宙』『平和』というキ
ーワードを通して、
人生を変える大きな一歩へ踏み出す人の
背中を押すサミットプロジェクトです。

さらに4月の開催では、

“音と光のコネクション”というテーマ
を掲げ、会場のお客さまと先生とで
『音と光を使って繋がる』体感を
していただく仕掛けを多数ご用意する予定です。

メインの10人の講師の先生を
お迎えするのと加えて、
オープニングアクト・中間パフォーマンスとして、
8~10組の“音と光の使者”として
各ジャンルのアーティストを迎えパフォーマンスを行います。

このイベントに登壇させていただきます。

佐々木の登壇日時:
4月21日(木)19時45分~20時45分

お申し込みはこちら
https://chloe-inc.net/summit2022?utm_source=ks

~~~



さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

日本から世界を変える「JMT」の法則



RCF最新動画が公開されましたよ~。

【アメリカの今】
マスク解禁日のマラソン大会に参加してきました。





阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録