注目の記事 PICK UP!

井上尚弥論【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


最近ジジイになって来たのか
朝の目覚めや早いのです。
夜明けの前に大体目が覚める。

10周年祭の夜、
久々に感じる極度の疲労感で
8時半に限界となり眠りにつき
9時間半爆睡。

あ〜〜気持ちよかった〜。



いよいよ明日は井上尚弥
4団体統一戦ですね。
っていうかこれが配信される当日だから
今日じゃんかい〜〜

やばいやばい。
歴史的瞬間がやって来る。

これが配信される頃
僕は大阪に向けて出発準備中です。

そして、勝敗予想と
決着予想をしておきます。

もちろん井上尚弥の圧勝です。
ではどんな勝ち方なのか?

5R以内だと思います。
バトラーがどういう闘い方を
するかで展開は変わります。
でもどんな展開であっても
遅かれ早かれ井上尚弥に捕まり
KOされることでしょう。

それが5Rまでに起こる。
長引いても7Rかな。
っていうか9Rくらいまで見たい。
頑張れバトラ〜〜〜。

みんなバトラーを応援しましょう。
じゃないと井上尚弥ショーが
短時間で終わっちゃいます。

早いRでのKO決着も派手でいいですが
井上尚弥の持ち味は卓越した
ボクシング技術にあるんです。

その技術を堪能したいというのは
玄人目線なのです。
なぜこういう発想になるかというと
勝負論などバトラーごときの相手には
やっても無駄なのです。

前回の試合、
ドネア2に関しては勝負論で
語りましたよ。
だって1戦目が激闘だったから。
ところが蓋を開けたら2RKOの圧勝。

バンタムには敵はいません。

今の井上尚弥と勝負論を展開できるのは
2階級上のフェザー級のチャンピオンのみ。
体格差というハンデがないと
勝負にならない。

という前提から僕が今後
井上尚弥について抱いている
興味関心について書いておきます。

バトラーに勝って4団体統一後、
スーパーバンタム級に階級アップし
そこでも王座統一していきます。

4団体が揃うかどうかはその時の
巡り合わせだからわかりませんが、
いずれにしてもスーパーバンタムでも
最強を証明してからフェザー級に上がります。

ここからが面白ことになって来ると思います。

フェザー級という階級で
井上尚弥は自分のパンチで相手が
倒れてくれないって現実に直面します。

体格差というのは
絶対的に越えられない耐久力の違いとなって
現れて来るのです。

ここで井上尚弥は
ボクシングスタイルの変更をします。
その片鱗はスーパーバンタム時代に
チョロチョロで始めます。

より戦略的により技術的に
よりギリギリのよりリスクの高い
スリリングな肝が冷えるような
ボクシングファンにはたまらない
試合になってゆくのです。

ここの段階で
限界を超えたような極限の状態、状況、
そこで井上尚弥がどういう試合をするのか。
これがフェザー級での一戦一戦となると思います。

イメージに近いのは
ドネア1ですね。
あの試合は2Rで片目見えなくなって
接戦となりましたが、
最高の試合になりましたよね?
そのハンデのせいで。

フェザーでは毎試合
ああいう接戦の中から井上尚弥の
まだまだ眠らせたままになっている
潜在能力がバンバン引き出されて来ることになる。

これがたまらんのです。
これが見たい〜〜!!!

って感じです。
これが僕が見る未来の絵です。

今日は以上。



人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

挫折や絶望から立ち直る「授かりもの」の法則



仕事や恋愛で何度も
「ツイてない経験」を繰り返す人の大きな勘違い





今こそ「全集中の呼吸」 
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法 
身心調律メソッド「コアチューニング®」とは? 
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/ 





そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録