注目の記事 PICK UP!

2022.12.18

なかなかヤバイ内容です。笑【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


こちらはもうご覧いただけましたか?

知らず知らず自滅してしまう人の『3つの誤認』とは?




「現役の俺を超えるチャンレジ」
に取り組んだことで
その効果を感じる場面がありました。

日本の歴史と武士道について
これまで感じたことのない
深い想いに共鳴できている自分がいました。

深い深い想いに共鳴する
感覚が芽生えたのか、
取り戻してきたのか。

もちろん後者だね。
蓋をした感情や閉ざした感覚を
解放するチャレンジが
「現役の俺を超えるチャンレジ」
ですからね。

へぇ~~こういう感じで
効果が出るんだね~~。


僕自身が無条件に反応するパターンがあります。

それは以前、僕の情熱の源泉として
発見した14歳のリレーでの場面の
あの感じもそうですし、
ロッキーもそうです。

最後の最後、
自分が王者として結果を決める。
責任を果たす、きっちりと。
落とし前をつける。

そういう姿に触れたり
そういう場面に直面するときに
自分の中に起こる魂の振動。

これ、武士道精神の
「義」を果たすその瞬間なんだよね~。

========
『義』とは
自分の身の処し方を道理に従って決めること。
自分がどのように行動するかを決める【決断力】である。
========


有無を言わさぬ
血が煮えたぎるあの感覚は
魂の衝動だったのだって気づいちゃったから
もう無視はできないよね。

だって自我が介入する余地がない領域だもん。

あぁ~~ということは
僕の魂が「現役の俺を超えるチャンレジ」
をやるべく仕向けたんだな。

この感覚を思い出させるために
俺の魂は水泳やボクシングを経験させているんだな。

こうやって導かれて
今に至ってるんだね。

導きって誰にも必ずあると思っていて
そのサインに気づけるかどうか
気づいて行動できるかどうか
気づいて行動したことを継続できるかどうか、
だと思います。

迷って墓穴掘って
どうしょうもない人生になっている中にも
必ずサインはあるし、
そういうときだからこそサインはある。

ついつい怖くなって
元の自分に戻って行っちゃう選択を
する際にも必ずサインは出ているし、
そういうときだからこそサインはある。

自分が成長や進化を求めてない
って自覚する瞬間も、
それでいいのか?そのままでいいのか?
ってサインは必ずある。

宇宙の根源は愛だからです。
僕らが生きているこの宇宙空間は
愛という素材でできているからです。

人間は、生まれ落ちた時から
自我を身につける反復をします。
自我が形成されればされるほど
宇宙の根源から切り離され
愛を忘れます。

自我が確立されて愛がわからなくなって
初期設定は完了。

そこから自我を知り
自我を超越する人生修行が始まります。

で、そもそもなんでそんな
プロセスをたどるのかというと、
愛を体験したいし愛を体現したいからです。

一度忘れ、一度失うから
初めて体験できるんですよ、愛とは何かをね。

っていうことなんで、
どんどん行こう~~

進化の道筋は示した。
愛を体感し体現するための道筋は示した。

だからTTY~~~笑



人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

挫折や絶望から立ち直る「授かりもの」の法則





今こそ「全集中の呼吸」 
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法 
身心調律メソッド「コアチューニング®」とは? 
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/ 





そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録