注目の記事 PICK UP!

2021.09.08

頭がいいバカがいっぱいいる日本への警鐘【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

この宇宙、自然界というのは、
適者生存という絶対ルールによって
運行されています。

適者とは、自然界のルールに
調和するものです。
ルールがありそのルール通りに
常に運行される、これをシステムといいます。

宇宙をどう定義するかで
ここの議論が変わってきます。

多次元構造の宇宙と捉えるか、
単なる物質宇宙と捉えるかで、
適応されるルールが変わってきます。

なぜなら、次元をまたいだ瞬間
適応されるルールが変わるからです。

簡単な例を挙げると
時間があるかないかです。

この物理宇宙は必ず
物事は時間軸に沿って展開しますが、
高次元宇宙には時間を超越します。


でね、僕らの肉体は3次元の時空間に存在しています。
でもね、人間の意識というのは、
多次元に同時に存在するんです。

だから、人間は想像を創造できるんです。

そこで、肉体を持つことの意味を
徹底的に追求すべきだというのが
僕の立場です。

なぜ、人間という存在は
この不自由な肉体を持つのか、
しかも期間限定で。

高次元意識から見ると
肉体の制限は本当に限定的。
痛い辛い苦しいがあるのも
全て肉体があるからです。

物理的な肉体を存続させるためには
痛みを避けて快楽を増すという
基本原理がないと成り立たないのです。

痛みと恐怖というのは連動していて
肉体保存のためには正しく機能していないと
人間は空が美しくてビルから飛び立とうとしちゃうのですよ。

この肉体という制限、
この3次元世界のルールに対して、
どの立場で向かうのかが
生きている時間をどう過ごすかのキモとなります。

肉体のルールには
絶対不変の原理原則がいくつもあります。
その原則を知り敬って生きることこそ、
肉体を持つ世界に生きるものの責任だと思います。

命は繋がれる。
子は親から生まれる。
全ての人は必ず先人の努力の上に生きる。

これらの不変原理を必ず伝える、
その責任を担っているのが教育です。

感謝。
お陰様。
奥義の要。
Beトライアングル。

これらを伝える責任を果たすものが
いなくなったら命は繋がらない。
肉体という命の箱は滅びゆくのです。

一人一人を見れば
滅びゆく肉体なのに
命を繋ぐことで永遠に生きることになる。

永遠の命とは
自我の観点から成立させるものではない。
移りゆくその儚さゆえの尊さ。

肉体という制限があるがゆえに
体験することになるこの矛盾を超えて、
自分以外の誰か、後世の誰かのために、
そうやって生きることの意味や価値を
僕ら日本人は受け継いてきていた
稀有な存在です。



「稀有(けう)」:

とてもめずらしいこと
不思議であること
とんでもないこと



ということで、
僕は自分の人生をかけて
自我によって永遠の命を実現したいと
勘違いした連中が、自分たちの支配のために
分断し続けた命の繋がりを、
繋ぎ直すために貢献することに決めました。

今となっては結果的にそこに到達しましたが、
僕は僕自身が最高の幸せになるために
授かった才能を努力で開花させ、
望んだ結果を出したかっただけです。

どうしても納得がいかない、
悔しくて諦められない、
なぜできないのか、絶対にできるようになりたい、
そういう想いを貫き続け、
一つひとつ課題解決してきただけです。

その過程で気づいたんです。
分断はわざとだと。
意図してデザインされていると。
そしてそこにはどんな意図があったのかも。

まあ、それはそれで理解できます。
勘違いした自我がやることですから。
でもね、所詮自我は自我なんですよ。
ちっぽけな承認欲求の塊エネルギーです。

そんな小さなエネルギーは
大きな愛のエネルギーで包み込んじゃえば
あっという間に命の繋がりの中で浄化されてしまうのです。

断ち切ったんだから
繋ぎなおせば良い。




人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 
の最新動画が公開です~~。

人生がうまくいく「重力と肚」の法則 





今回は、ノさん登場~!!

出版記念コラボ
『令和哲学者ノ・ジェスさん」とのスペシャル対談 
日本人が世界のリーダーとして活躍していくために必要なこと





次回ジャパンミッションツアー
9月11日9時~

予防医学を取り入れた新しい保険制度
~ママ達の賢い選択  
 カラダにも家計にも優しい医療は?~

https://jmtonline09112021.peatix.com/





「経営の結果を変える公式」アマゾンリンク
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!



今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録