注目の記事 PICK UP!

2021.12.14

慣れるから成れる【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


日本人を世界のリーダーに
と打ち出して活動を始めて
独立前から数えると15年くらい経つ。

で、先日、
中心道とコアチューニング創始者
須田塾長が世界進出を公言して以来、
ワクワクMAXが始まりました。

いよいよ日本のリーダーを世界に向けて
どう進出させてゆくかという
ステージがやってまいりました〜〜。

11月初旬に須田塾長とさし飲みさせて
いただき最初に世界進出の話を
聞かせてもらって、12月のイベントでは
ポーランドから行くと公言しました。

あ、読者の方でポーランド在住の方、
あるいはお知り合いでポーランド在住の方が
いらっしゃったら是非僕に連絡してください!!!


確信に至る道は、
揺れながら定まってゆきます。
道というのは必ず
揺らぎながら進めるものなのです。

僕自身も15年前は打ち砕かれ続けていたような・・・苦笑

だって、30歳前後の若造が
経験もない実績もないで
語ってるだけですから。
ただのホラ吹きです。

でもね、結局は自分の想いを大切にする方を
選択し続けたんです。

自分の想いは
日本人を世界のリーダーに
なのに、

起こる現実は、
それを否定される出来事ばかり。
少なくとも独立するまではずっと。
独立してからは、
独立できたことが唯一の
肯定材料でしたので
それにすがって引き続き
想いを大切に言葉に出し続けた。

自分のアウトプットを全て
行動、言動の全てを
日本人を世界のリーダーに
に一貫させてきました。

何があっても。
あの危機でも。
あのピンチでも。
あの絶望状態でも。


全ては恒常性維持機能が
支配する物語。
現在のコンフォートゾーンがあって
そこを超えると恐怖が発生するのは
人間が持つ本能なのです。

でも、そこを超える体験を重ねると慣れる。
この慣れこそが人間進化の鍵を握っている
全自動で起こる適応能力なのです。

何に慣れさせるのか?
これの選択が人生攻略の鍵です。
僕が熟知していてみんなに伝えてきていることこそ
この「何に慣れさせたら人間として進化するのか」
の細かい項目なのですよ。

あとは僕が言っていることを信じるか信じないか。
信じてやるかどうか。
信じ続けてやり続けるかどうか。

なので、
あってるとかあってないとか
向いてるとか向いてないとか
関係ないのですよ。

まず先にあるのは、
「あなたがどうなりたいか」です。
これがあることで、
「じゃあ、これを反復してください」
という項目を実際になりたい自分になるまで
示し続けることができます。

人間の精神や魂ですら
科学的に読み解かれ始めた時代です。
なりたいものには100%なれるんですよ。

慣れるから成れる!

以上!!!




最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

人生がうまくいく「一流と中心」の法則 
 


2021年 最後の日本滞在レポート




来年2022年一発目
ジャパンミッションツアー2.0

JMTが2.0にバージョンアップです。
新体制で新ステージに。

一粒とひとりの想いが大きな可能性~
『オーガニック給食でニッポン大革命』

1月22日(土)朝9時~13時

お申し込みはこちら
https://jmtonline01222022.peatix.com/




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録