注目の記事 PICK UP!

2022.01.20

揺るがぬ想いとそれに一致する行動:一気通貫【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

こちらご覧いただけましたか?
どんな感想持ったでしょうか。
ぜひ感想をコメントくださいませ〜

サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる「意志」の法則



今回のRCF最新動画は?

自分の人生を思い通りに生きる方法




そして、明日は?
はい、こちらです!
こちらギリギリ申し込みは本日が
最後になりますよ〜


2022年一発目
ジャパンミッションツアー2.0

JMTが2.0にバージョンアップです。
新体制で新ステージに。

一粒とひとりの想いが大きな可能性~
『オーガニック給食でニッポン大革命』

1月22日(土)朝9時~13時

お申し込みはこちら
https://jmtonline01222022.peatix.com/




一度でも関わりを持った方、
ご縁をいただいた方に対しては、
きっちりケジメをつけたいと思うのです。

僕は僕の役割意識が明確です。
だからご縁というものに対して
僕の側が何をするかは明確なのです。

ですが、僕と縁した方の側は
もちろん僕との関係性の中で
影響を受けたいと思って縁したのですが、
その縁を活かすか活かさないかは、
全てその方の選択なのです。

僕の役割は極めて単純。

ご縁いただいた人が
その人の目指す最高の人生を実現するために
必要なことを示すこと。

・必要な行動、習慣を伝えること。
・その行動、習慣の定着に必要な条件を揃えること。
・必要な条件を揃える揃え方を伝えること。
・諦めずにやり続ける条件を用意すること。

つまり、結果にするための全て。
なにせ「結果を生み出す公式」の
創始者ですからね。

ところがです・・・
結果にしたいと口で言っていても
結果にするための努力はしたくない
人が本当に多いのです。

結果には原因が必要でして、
原因を揃えるためには
今の自分の選択肢にはない選択肢を
見せて選んでもらう必要があるんです。

当たり前ですよね?
違う結果が欲しいのなら
原因は変えないとね。

で、欲しい結果の原因を得るための
行動をする人としない人、
どっちが多いかっていうと
残念ながら行動しない人のが多いの。

で、自分にとって一番納得できる
理由を見つけて変わることをやめるんですよ。
変わらなくて良い理由、
変わる努力をしなくていい理由、
あるいは、
変わる必要性がないって納得する理由、
をクリエイティブにとってつける。笑

やらない言い訳づくりって
本当にクリエイティブだよね〜
変わりたくない人は。

やらないとダメな理由探しは
変わりたい人、進化したい人は
とてもクリエイティブに見つけます。

何が言いたいかわかりますよね?
全ては意志のみが現実を創るのです。
これは法則なんだよ、誰にも共通の。

それで、せっかくの僕との縁を
活かすことなく離れる選択をする人に対し、
その選択はリスペクトした上で
僕は僕の役割を果たすことは
放棄しないわけです。

だから、伝えます。
受け取ることができる範囲でね。
何が受け取れるかの
見極めは難しいですがね。

僕もそうだったので
反省し悔い改め
在り方と生き様を変えて
今に至るのですからね。

みんな同じです。
人間は未熟から成熟に向かうのです。
肉体を持って生まれたということは
みんな同じ条件です。

本当に人間の自我というのは
愚かです。酷いです。
同時に人間の本質は美しいです。
愛そのものです。

この二面性こそが
人間の表裏。
どちらも人間なのですよね。

面があるから裏があるし
裏があるから面がある。

面から見たら裏は裏だけど、
裏から見たら面が裏。

愚かさから見れば
崇高さは裏かもしれないが
崇高さから見れば裏が愚かさ。
どちらが面でどちらが裏かなど
それを決める基準など本当は存在しない。
分けて考えたい人間側の都合があるだけど、
どちらでもいいのですよ、実質は。

だって一個のものなんだから。
そもそも一個のものを一生懸命
裏だの面だの分別したい人間がいるだけなのですよ。

ただね、性質が違う以上
どの性質を強調するかによって
体験する現実が変わるだけなのです。

だから本人が選択すればいいのですよ、
自らの意志でね。
で、その選択するって意識を持って欲しいと
縁した人に対して思うのが僕なのです。

う〜〜ん、
俺、純度上がってるな〜〜
明確性がますますアップ。

さて、昨日書いたトラブルですが、
順調に一個一個処理が進んでおります。
過去一の最悪な状況を紐解き
要素に分解していった結果、
真実の姿があらわになってきました。

今、僕が見ている着地地点は、
雨降って地固まる的
体験がここで起こりますね。

結果オーライとなるでしょう。
ご迷惑をおかけした方もいますが、
その不便さなど遥かに超える
恩恵となって戻ってきます。

やっぱり俺は、
バカでよかった。
バカなままでよかった。
おかげで問題解決能力がどんどんアップしますからね。
(これ湾曲表現ですからちゃんと
正確に解釈してくださいよ、笑)





今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録