注目の記事 PICK UP!

2021.02.02

特別指南:コロナに感染したらどうすれば良いのか?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

昨日のDNAネタは
界隈で話題奮闘です。
俺がビョン様に似ているか似てないか、、、、
そこはどうでもいいのじゃ!笑

で、どうやって調べたか
情報くださいって問い合わせもあったので
僕が使ったのはこの会社。

https://www.crigenetics.com

日本からできるのかは知りません。
日本にいる友人が調べていたから
日本でも対応可能な会社はあると思いますので
興味ある方はご自身で調べてみてください。


さて、日本に行く予定も
かなり決まってきて、
なんとか14日間の自粛期間を
実家で過ごせる許可をいただけました。笑

これで、一安心。
あとは、滞在期間中に
どこに行くかを決めるだけです。

緊急事態宣言も延長が決まったそうで、
僕が活動し始める頃には
おそらく緊急事態宣言は解除されていると思います。

だって3月中旬ですから。
そろそろ春の足音が聞こえてくる頃。
毎年インフルの勢いも収まることです。

コロナは、
インフルよりも重症化しない
軽度の風邪ですから、
いつの間にか収束です。


で、今日は、コロナに感染したって話。
コロナに感染しましたレポートです。

妻が買い物か何かの時に
外から持ち帰り、
妻が感染し、家族全員感染しました。

新型コロナウィルスの特徴と
バッチリ合致する症状です。

他のウィルスとの違いは、
ウィルスが生きている時間が長いってこと。
普通だったら1日くらいで死んじゃう。
ところがコビット君は14日も生きてる。
しかも机の上や冷蔵庫の中など
とにかく生きてる生きてる。

この大前提を踏まえて
もし感染して症状が出た人は
対策をしてくださいね。

感染しない、症状を出さない対策は
免疫あげることです。

でも感染して症状出たらどうするかを
きっちり知っておいてください。

まず、これだけは知っておいてください。
このウィルスは弱毒です。
だからほとんどの人が感染しても
症状が出ません。

理由は弱毒のへなちょこ野郎だからです。
ところが、1つ大きな特徴を持ってます。
それが息が長いってこと。
とんでもなく寿命が長いやつなんです。

なので感染し症状が出た場合、
この特徴とどう付き合い
対策を立てるかなのです。


ウィルスというのは、
菌と違い自己増殖しません。
ウィルスは人間の体内に入って
感染させ症状が出たらじゃんじゃん
自分を増殖させます。

人間の生体反応を利用して
自分の複製を作るのです。

コビット君も同じです。
妻が感染します。
じゃんじゃんコビット君が発生します。
家中コビット君が積もります。

で、そいつらが全然死なずに
ずっと生きているんです。
で、感染しているからじゃんじゃん
複製されてじゃんじゃん積もります。

自粛しているから
家はコビット君の巣になるんです。
で、あまり表には出ない
統計データの話になります。

コロナ感染ルートの圧倒的
ダントツ1位はどこか?
家庭内感染です。

当然ですよね、上記の通りの
ことが起こるから。

で、自粛しろって言ってるんです。
日本は感染者が少ないから
いいけど、感染者の多い国が
自粛したらどうなる??
っていうか自粛して自宅待機だから
感染者が広がるんですよ。

上記の現象を冷静に見ると
日本人は抗体持ってるってことだと思います。

さて、さて、さて、、
我が家は・・・・・


ゆ〜きやコンコン
あられやコンコン
降っても降っても・・・

じゃありませんが、
コビット君が大量に積もると、
はい、、、めでたく僕にも娘にも感染。

で、ここからが怖い。
舐めてるとやばい方に向かう。

うちは3人家族。
3人の体に感染すると、
3人でじゃんじゃんバラバラじゃんじゃんバラバラ
大フィーバー。
軍艦マーチが聞こえてきます。

やめられない、止まらない
のカッパえびせん状態。

コビット君が雪のように降り積もるわけです。

ここからが長い。
治りそうで治らない。
症状が解消されそうで解消されない。

症状は咳とたんです。

咳して撒き散らし、
寝てる間も。

そして、しつこいね〜〜
どうしたもんかね〜〜

さあ、ここでわかるでしょ?
なぜ前駆症状を持っていると
重篤化しやすいか。

あるいは高齢者が重篤化しやすいか?

そうです、体力なんです。
免疫力と耐性です。
長期戦になると咳も辛くなります。
体力落ちてきます。

全然平気だから油断します。
油断していると、
奴らの14日間という長寿が
じわじわじわじわ効いてくるんです。

それほど効かないと思って
もらい続けると後で足が動かなくなっちゃう
ボディブローとかローキックに似てます。

コツコツコツコツ
じわじわじわじわ
体力を奪っていくのです。

ほら、、、、ここまで表現すると
ちょっと怖くなるでしょ?

でも、恐れることなかれ。
対策はマジ簡単。

ここで消毒です。

アルコール、次亜塩素酸、
感染して症状出た時こそ
消毒するべし。

感染する前は消毒きっちりやると
免疫下げちゃいます。
だから、普通にしておけばいいんです。

でもね、一度感染し症状出たら
目に見えないコビット君が
じゃんじゃん降り積もって
いつまでも生きているんです。

だから、丁寧に消毒。
食卓、書斎、ベッド。
長く滞在する場所には消毒。

これに気がついたんです。
消毒し始めた瞬間、
あっという間に症状がぶり返すことなく
収束に向かいました。


で、最後に。

感染したいためのもう1つの
決定的な方法です。

免疫を上げる
ということにもつながりますが、

コビット君を敵対視しないってことです。
恐れの感情を持っていると
その波動に同調してコビット君は
その人に感染して自分を複製しようと
動き出してしまいます。

ところが、受容や愛や感謝、
喜びやワクワクという感情でいると
コビット君は別に何も目立った行動はせず、
ふわふわ空中を漂っっているだけなのですよ。
感染して自分を複製しようとしないでいるってことです。

この振る舞い
何かに似てません?

存在を認められて受け入れられていると
ありのままの自分で居られるけど、
恐れられて怖がられて
否定されて拒絶されていると
その人に取り憑くのです。

ウィルスも愛し愛されたいだけなのでは?

時代は風の時代にシフト。
このシフトは地球に大浄化をもたらします。
コビット君も今このタイミングで
役割を持って現れたのだと思います。

膿出し=生み出し

実行して生きましょう。


「風の時代」を豊かに生きる
たったひとつのポイント


高評価とコメントお待ちしてます。 
チャンネル登録もぜひ! 


ジャパンミッションツアーonline
次回は3月6日です。
チケットは近日公開予定です。



今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/




共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/










今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一







===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録