注目の記事 PICK UP!

2022.02.28

習慣=無意識【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

こちら二本の最新動画
もうご覧になりましたか?


人生の質が上がる「陰と陽」の法則


嫌われしまう上司やリーダーの特徴 
~理解されない原因はあなた自身~




今日は何書こうかな・・・・

今週は雨続きです。
本降りです。
走れるか???
明日はチャレンジの日だぞ・・・。

ちょっと心配事を言葉にしてみました。
仮に雨で走れなかったらどうだっていうのか?
別にそうだってだけで、
できることをやるだけです。

なので、別に心配はしません。
じゃあなんでこんなこと書いているのか?
ただの文字稼ぎです。笑
冗談です。

心配事を消す方法を
話したいのです。

心配事があって
それがそうなったとして
じゃあどうするってことを
具体的に問うのです。

で、ほとんどのことは
取るに足らないことばかりです。
で?
だから何?
それで?
どっちでもいいんじゃん?

で終わることばかりです。

明石家さんまが
「生きてるだけでぼろ儲け」
でしたっけ?
言ってるじゃないですか。
その通りなのです。

悩みを持ち続けるのは
贅沢病なのです。
暇人の贅沢病です。



こんな人こそコアチューニングで
本来の自分を取り戻しましょう。

こちらコアチューニング体験談です。
たまたま僕のコミュニティで
シェアされていたので拾いました。笑

〜〜
コアチューニングを
毎朝1年半程続けて
私が感じているのは、

身体を緩めて
身体と繋がる為の素晴らしいツールだということです。

自分の身体の感覚が変わったり、
緩む感覚が得られるたびに、
今までいかに身体の感覚を
無視して自分勝手に生活していたかを思い知らされています。

最近は、同時期にふっと
過去の体験やその時に感じた
悔しさが蘇ってきて、
でもそれはあの時だけじゃなくて、
何度か感じてきた馴染み深い感覚もあり…。
そう、辛いとき、
うまく行かないときは
あの悔しさもついてまわっていた気がします。

そんな気付きで新たな自分の側面を発見しました。

コアチューニングは、
頭の中のあーでもない
こーでもないの余計な雑音を消したり、
ヒラメキとか今の自分に
必要なことを捉えることにも
役立っているのではないかなと私は思います。

〜〜

アスリートに効果があるってことは
一般人にはもっと効果があるんです。


阪神タイガースの
沖縄キャンプでの内容と映像を
初めて公開させて頂く事になりました。

阪神タイガースの球団から
勉強会のみの公開を承諾して頂きました。
秘蔵映像です(笑)

コアチューニング®️
大阪セミナー

3月27日(日) 
セミナー 13:30~16:30 
懇親会  17:30ごろ~ 
※セミナー後、同じ場所にて懇親会を行います。 

お申し込みはこちら 
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1645312299IxxCRlad

*紹介者の欄に必ず「佐々木浩一」と記入してください。


身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



このような一般的な
コアチューニングの効果を
僕の場合だったらどう表現するだろう?

どうしても僕はマニアックに
深掘りしてしまうので、
一般的な感覚と違って聞こえちゃうんだよね。

で、気がつくことがありました。
コアチューニング始めた頃は
チューニングすると自然体に近づくけど
何か感情的になった瞬間
元に戻るんです。

ブレている自分が自分の常だから
元の自分に戻るんです。
でも継続すると5年とか経過すると
自然体な自分が常になってきます。
だからコアチューニングしているいない関係なく
ブレないのです。

それは感じます。
この常態の変化から分析を進めると
肩の位置はやはり変化しているし
肋骨の位置も違うし
ゆえに普段の無意識の呼吸も
ゆっくり深くなってるんだよね。

肚の容量が増えている。
コアチューニング直後が常態化している。
って分析になるのです。

人間はどこまでいっても
習慣の動物です。
無意識でやっていることが
全ての結果を決めるのです。

意識してできることなど
たかが知れているのです。
だから習慣にメスを入れる。
無意識領域にアプローチする。

そのめっちゃ有効な、
めっちゃ効果的なやり方が
コアチューニングです。

さあ、イベントにGO!!!!



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録